さてはて!☆

今日はいよいよ4月ぶりの愛知ライブだよ〜♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

6月25日 (日曜日)

愛知県江南市布袋アートスペースベルグ

「どうぶつクリームパン」

出演 
ちょめぱんだ / 高尾彩佳 / つつみたになおこ/A for-Real

オープン 15時   スタート15時30分
チケット2500円 (パンとドリンク代込み)

15:00オープン
15:30スタート

15:30〜16:00 ちょめぱんだ
16:10〜16:40 高尾彩佳
16:50〜17:20 つつみたになおこ
17:30〜18:00 A for-Real
18:05〜18:40 物販

※ライブ中の写真.動画撮影は禁止となっておりますので
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します!m(__)m


愛知県江南市布袋下山町東64

名鉄犬山線布袋駅下車西へ徒歩3分


\赤い外壁が目印です♪(*ΘェΘ*)ゞ/
{D663F4BE-DA28-4EF1-AAF9-12E56425BD14}

4月にお世話になったベルグさんでの2回目のライブ!☆(*ΘェΘ*)ゞ

パンダ…じゃなくてパンを食べながら
まったりと楽しんでいただけたら嬉しいです♫(*´人`*)


あいにくのお天気模様なので
みなさまお気をつけていらしてくださいませませ…!(ノд`)゜


\よろしくお願い致しますわんっ♪/
{38DD48C9-1816-4E0F-95E3-0CCE20CAB819}

星ライブ情報星

6/25(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
OPEN 15:00 START 15:30
¥2500(パン&ドリンク付き)
つつみたになおこ/ちょめぱんだ/高尾彩佳/A for-Real
パンダ15:30〜16:00出演予定♫


7/30(日)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう★
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2500+1D 当日¥3000+1D
Puca/ちょめぱんだ/カレラレカ/Laundry Drop/エミープラスセンボ
パンダ19:45〜20:15出演予定♫


8/12(土)四谷HoneyBurst★ 
OPEN 17:15 START 17:35 END 21:30
前売¥2500+1D 当日¥2700+1D
A for-Real / 彩未凛 / ちょめぱんだ / and more…


8/18(金)川口キャバリーノ★
OPEN 18:30 START 19:00
¥1500+2order(¥500×2)
iNO/鈴音/ちょめぱんだ/瑠愛
パンダ20:20〜20:55出演予定♫


8/27(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
OPEN 15:00 START 15:30
¥2500(パン&ドリンク付き)
山口貴正(三重)/マツモトコウジ(愛知)嶋野眸(大阪)/ちょめぱんだ(東京)

9/9(土)上野Untitld

10/22(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)

10/29(日)伊勢佐木町クロスストリート★

11/19(日)jammin (名古屋)★
OPEN 11:30 START 12:00
¥2500+1D
MISSIW / ありさ(ANCHEIN  BETTy ROSE )/ちょめぱんだ / 繭 / kurumi / 高橋レーナ / 鈴音 / 小川エリ / 榎ありさ / A for-Real / 他


12/30(土)伊勢佐木町クロスストリート


★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chomepandainfo@gmail.com まで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o


ピンクハート毎日配信中ピンクハート

ただいま初の時間制限イベントに参加中です☆(*ΘェΘ*)ゞ

パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→https://www.showroom-live.com/265e8958206

配信時間のお知らせや配信通知が届くようになりますので
是非♡ルームフォローをお願いします♫o(*ΘェΘ*)o


\第9弾☆新アバターも配布スタート♡/
{693BB103-6236-4A6E-9B6B-0420494C84F9}

音祭りイベントの時にいただいたアバター権で作った
『ヘッドフォンをしてるパンダスピーカー』
…なのですが…

洗濯機とか冷蔵庫とか麻雀の牌とか消しゴムとか色々言われております…w。゚(゚´Д`゚)゚。

…うん!何に見えても可愛いからおっけーw(*ΘェΘ*)b

是非ゲッツしてお着替えしてみてくださいねっ♪ヽ(´∀`*)ノ
AD

土曜日は初めての会場☆幡ヶ谷36°5さんにて!☆

『点と線vol.7アフターパーティ!!』に出演させていただきました♪(*ΘェΘ*)ゞ

36°5さんのみなさん♪

主催してくださったとみぞうさん♪

ご一緒してくださりました共演者様の
みゆんぼさん♪瀬戸香好美さん♪中村秋さん♪

そして土曜日の夜の大切なお時間の中.会場へと足を運んでくださりましたみなさま♪

ありがとうございました!☆o(*ΘェΘ*)o

{836562CD-4445-4A40-80BE-0C21C68AFA58}

♫セットリスト♫

1.Revival
2.ちょめ動物園へようこそ☆
3.しろくまくんとくろくまくん
4.『ありがとう』
5.コトノハ
6.仄花-HONOKA-
7.エピローグ(初披露☆オケver.)
8.ちょめぱんだのうた☆(newオケver.)

50分ステージということでたっぷり8曲お届けさせていただきました☆(*ΘェΘ*)ゞ

あたたかい空間の中で歌わせていただき感謝でした…♪(´;ω;`)

共演者様のステージもそれぞれ素敵すぎて
聴いていても時間がたつのがあっという間な50分間でした…♪(*´人`*)

最後はお客様も一緒に『上を向いて歩こう』を歌ったり
打ち上げも参加したりと盛りだくさんな1日でした♪ヽ(´∀`*)ノ

遅い時間まで残ってくださったみなさまも本当にありがとうございました!☆o(*ΘェΘ*)o



翌日☆日曜日は川崎へ!☆

いさご通り街角ミュージックさんフリーライブに出演させていただきました♪(*ΘェΘ*)ゞ

{95BE7DDE-2974-4311-81C2-43E9EDF73BD2}

♫セットリスト♫

1.ちょめ動物園へようこそ☆
2.仄花-HONOKA-
3.『ありがとう』
4.ちょめぱんだのうた☆(newオケver.)

ぎゅぎゅっと4曲☆お届けさせていただきました♪ヽ(´∀`*)ノ

日曜日の午前中と早い時間からお越しくださったみなさま☆
本当にありがとうございました♪o(´;ω;`)o

showroomを通じて出会ってくださった方と初めてお会いできたり
久しぶりにお会いできた方がいらしたり
お会いできると思っていなかった方がいらしてくださったりして
とても嬉しかったです…♪o(´;ω;`)o

ありがたきお言葉をいただけたり
CDやチケットも受け取っていただけて感謝感激でした…☆(ノд`)゜

13時くらいからだったのかな?
雨が降り出してきてだんだん強くなってきてびっくりこ💦(ノ;´д`)ノ

降るとしてもこんなに降るとは思ってなかった💦(>人<;)

帰り際ばたばたと退散してしまって
ちゃんとご挨拶できなかった方.本当にすみませんでした…!(ノд`)゜

あいにくのお天気の中.お越しくださって本当にありがとうございました☆o(´;ω;`)o


愛しのしょーちゃん&あやめたん(しょーちゃんの娘たま♪)にも会えて
遊んでもらえて(!?笑)嬉しかったぬーん♡(*´人`*)

{FBDCC618-AB21-4FAD-819C-DC181BE2F7DD}

…さてはて!☆

今夜からまたshowroomさんのイベントに参加させていただきます♪(*ΘェΘ*)ゞ

イベント中はついつい配信時間をとりすぎちゃって
他のことがおろそかになってしまいがちなので
しばらくは参加するのやめようかと思っていたのですが
参加してないとそれもそれでだめぱんだになってしまうので…_(:3」∠)_

今回はなんと!
ずっと避けてきていた時間制限ありのイベントにしてみました!☆(*ΘェΘ*)ゞ

なので1日3時間限定の配信になります☆m(__)m

このあと18時〜スタートなので今日はとりあえず。。

18:00〜19:20頃
21:30〜23:10頃開園したいと思います♪(*ΘェΘ*)ゞ

終了時間は前後するかもですが
スタートはどちらも時間ぴったりに開始しますので
もしお時間合いましたらお気軽にご来園お待ちしております♪ヽ(´∀`*)ノ

初の試みなのでばたばたしてしまったりもするかもですが
よろしくお願い致します…!(´;ω;`)

ピンクハート毎日配信中ピンクハート

パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫https://www.showroom-live.com/265e8958206

↑配信時間のお知らせや配信通知が届くようになりますので
是非♡ルームフォローをお願いします♫o(*ΘェΘ*)o

星ライブ情報星更新しました☆

6/25(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
OPEN 15:00 START 15:30
¥2500(パン&ドリンク付き)
つつみたになおこ/ちょめぱんだ/高尾彩佳/A for-Real
パンダ15:30〜16:00出演予定♫


7/30(日)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2500+1D 当日¥3000+1D
Puca/ちょめぱんだ/カレラレカ/Laundry Drop/エミープラスセンボ
パンダ19:45〜20:15出演予定♫


8/12(土)四谷HoneyBurst★ 
OPEN 17:15 START 17:35 END 21:30
前売¥2500+1D 当日¥2700+1D
A for-Real / 彩未凛 / ちょめぱんだ / and more…


8/18(金)川口キャバリーノ★
OPEN 18:30 START 19:00
¥1500+2order(¥500×2)
iNO/鈴音/ちょめぱんだ/瑠愛
パンダ20:20〜20:55出演予定♫


8/27(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
OPEN 15:00 START 15:30
¥2500(パン&ドリンク付き)
山口貴正(三重)/マツモトコウジ(愛知)嶋野眸(大阪)/ちょめぱんだ(東京)

9/9(土)上野Untitld

10/22(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)

10/29(日)伊勢佐木町クロスストリート★

11/19(日)jammin (名古屋)★
MISSIW / ありさ(ANCHEIN  BETTy ROSE )/ ちょめぱんだ / 繭 / kurumi / 高橋レーナ/ 鈴音 / 小川エリ / 他4組予定


12/30(土)伊勢佐木町クロスストリート


★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chomepandainfo@gmail.com まで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o
AD

昨日の夜は河野智行さんのワンマンライブを見にいってきました♪ヽ(´∀`*)ノ

\弾き遊びCDゲットだせっ☆/
{42EC9222-757D-4AC0-B25A-C1D9F2EE5E6B}

心温まる空間 …☆

音楽って音を楽しむものなんだって
改めて気付かせてもらえた時間でした…♪(*´ω`*)

自分もそんな音楽をし続けていけるような

そんな場所を作っていけるようになりたいな…☆


今日は初めての幡ヶ谷ライブですっ♪(*ΘェΘ*)ゞ

6月17日(土)

『点と線vol.7アフターパーティ!!』

場所 幡ヶ谷36°5

17:30open  17:45start

チケット前売り、当日共に¥2000(ドリンク別¥500)

O.Aみゆんぼ、瀬戸香好美、ちょめぱんだ、中村秋

昨年11/12の恵比寿天窓swichさんの半券チケットをお持ちの方は
¥500引きになります☆(*ΘェΘ*)ゞ

{4BBADB62-5057-48C6-8851-AE0AA09EF431}

151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F

幡ヶ谷駅北口より徒歩30秒!!
*新宿方面よりお越しの方は、JR新宿駅南口より
京王新線(都営新宿線直通)にお乗換え頂くとスムーズです♪


ちょめぱんだの出演時間は19:15~20:05頃予定☆
たっぷり50分ステージお届けさせていただきます♫ヽ(´∀`*)ノ

まだご予約間に合います☆
是非ぜし!☆ご来場お待ちしております!m(__)m


そして明日は川崎でフリーライブ♪ヽ(´∀`*)ノ

あいにくのお天気予報ですが雨天でも決行の予定です!m(__)m

6月18日(日)

川崎いさご通り街角ミュージック

場所:かわしんふれあい広場 川崎信用金庫本店裏

{0618760A-CAE9-4340-BB75-EAE4514A9185}

11:00〜11:20 タケダサチコ

11:25〜11:45 ちょめぱんだ

11:50〜12:10 瀬戸みかん

12:15〜12:35 給食当番

12:45〜13:05 はにーぽけっと

13:10〜13:30 A for-Real

13:40〜14:00 オレンチェ

14:10〜14:30 amico

14:35〜14:55 Misuzu

15:00〜15:20 片岡百合

15:25〜15:45 上村叶恵

15:50〜16:10 大野圭子

16:40〜17:00 ゆきこhr

17:05〜17:25 篠塚ゆき

よろしくお願いしますっ♪ヽ(´∀`*)ノ


星ライブ情報星

6/17(土)幡ヶ谷36°5
OPEN 17:30 START 17:45
¥2000+1D(¥500)
O.A みゆんぼ/瀬戸香好美/ちょめぱんだ/中村秋
パンダ19:15~20:05出演予定♫


6/18(日)川崎 いさご通り街角ミュージック
わしんふれあい広場 川崎信用金庫本店裏
フリーライブ
パンダ11:25〜11:45出演予定♫


6/25(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
OPEN 15:00 START 15:30
¥2500(パン&ドリンク付き)
つつみたになおこ/ちょめぱんだ/高尾彩佳/A for-Real


7/30(日.夜)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2500+1D 当日¥3000+1D
Puca/ちょめぱんだ/カレラレカ/Laundry Drop/エミープラスセンボ

パンダ19:45〜20:15出演予定♫


8/12(土)四谷HoneyBurst★ 
OPEN 17:15 START 17:35 END 21:30
前売¥2500+1D 当日¥2700+1D
A for-Real / 彩未凛 / ちょめぱんだ / and more…


8/18(金)川口キャバリーノ


8/27(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)★
OPEN 15:00 START 15:30
¥2500(パン&ドリンク付き)
山口貴正(三重)/マツモトコウジ(愛知)嶋野眸(大阪)/ちょめぱんだ(東京)

9/9(土)上野Untitld

10/22(日)江南布袋アートスペースベルグ(愛知)

10/29(日)伊勢佐木町クロスストリート★

11/19(日)jammin (名古屋)★
MISSIW / ありさ(ANCHEIN  BETTy ROSE )/ ちょめぱんだ / 繭 / kurumi / 高橋レーナ/ 鈴音 / 小川エリ / 他4組予定


12/30(土)伊勢佐木町クロスストリート


★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chomepandainfo@gmail.com まで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o


ピンクハート毎日配信中ピンクハート

パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→https://www.showroom-live.com/265e8958206

↑配信時間のお知らせや配信通知が届くようになりますので
是非♡ルームフォローをお願いします♫o(*ΘェΘ*)o

{86C98177-1CC9-4D6C-909A-1C25B1CAED07}

自分の活動の仕方とか
これから先のことだとか
考え出したら悩みは尽きないけど…

まだまだ自分は何も見えてないんだなあって思い知らされる

行き詰まってばかりで時間だけが過ぎていく…

そんな自分を乗り越えなきゃ
何も始まらないよね

もっと強くならなきゃ

このままだなんて嫌だ
AD