おみやとおうちご飯♪ | ☆ちょまちゃんのほほほ☆

☆ちょまちゃんのほほほ☆

日々あった出来事や思った事などを、おもろく時にはイラチで書いていたのだが、2015.10に乳癌宣告!しかもステージⅣって、どーゆーこと!?な日々を主に書きはじめました!
絶対生きてやる!よろしければ見てやって下さいませ♪

昨日、ん!?一昨日か!?
木曜の夜に魚つりに行ったY君の、今回のお土産は~





コレっ!!



ちょまちゃんのほほほ-DVC00111.jpg


鈴木紗理奈キラキラ・・・じゃなくて~、
鈴木京香キラキラ・・・でもなくて~、
鈴木義司先生キラキラ・・・でもない・・・あ、鈴木義司先生って6年前に亡くなってたって知ってました!?
あの、「お笑いまんが道場」の富永一郎先生とのバトルのパー
ちょっとショックだったな~・・・んでもって富永一郎先生が85歳って・・・汗
あ、話がそれちゃったf^_^;





スズキさん音符音符音符





大きいでしょ~アップアップアップズッシリ重かったです!!
家族中テンション上がりましたよ~アップアップアップ
一生懸命写メるちょまちゃんカメラキラキラ暗そうだから明るくしてあげる音符とせっかくのシャッターチャンス時に明かりを間違えて消しちゃうママちゃん汗
俄然我が道でさっさとシゴしようとするパパちゃん汗
それを、圧倒されながら苦笑いのY君( ̄▽ ̄;)
ようこそ~パーちょま家へ音符





すったもんだで、早速おさしみドキドキ

ちょまちゃんのほほほ-DVC00125.jpg

皿も白けりゃ、身も白くてイマイチな画像でしたが、プリップリのモッチモチ~っですっごく美味しかった(o^~^o)
今後の季節のほうがもっと美味しいんだって!!
いつでも待ってますm(__)m





んで、鶏チリヒヨコ

ちょまちゃんのほほほ-DVC00146.jpg


ちょっと、タレが少なかったあせる
ちなみに、ちょまちゃん、最後に卵でとじるのが好きです(ドキドキドキドキ





小松菜のオイスター錦野旦ソース炒めキラキラ


ちょまちゃんのほほほ-DVC00120.jpg






豚汁ブタ


ちょまちゃんのほほほ-DVC00159.jpg





んでもって、写メるY君を写メるちょまちゃんカメラキラキラ


ちょまちゃんのほほほ-DVC00124.jpg






今回はうたた寝してて慌てて作ったから、品数少ないけど、量でカバーです(笑)





と、さっきまでまた二人でうたた寝してしまってました(ー_ー;)




明日はスズキさんで何作ろうかな~音符
さーって、寝れません(´~`;)
でーぶいでーでも見ようかな~・・・汗