いいまつがい3 | ☆ちょまちゃんのほほほ☆

☆ちょまちゃんのほほほ☆

日々あった出来事や思った事などを、おもろく時にはイラチで書いていたのだが、2015.10に乳癌宣告!しかもステージⅣって、どーゆーこと!?な日々を主に書きはじめました!
絶対生きてやる!よろしければ見てやって下さいませ♪

M子ちゃんが私に聞きました。


「なーなー、○○たん、海外からもコレステロールってかけれるの!?

!?



もしや……………………


コレクトコール



まー、お仕事熱心だこと(*≧m≦*)



小、中学の先輩であり友達の旦那様であり、ちょまちゃんの愛車の担当であるTさんが、昔夜のお店でバイトしてたときに言いました。



「カモンベイビーチーズお願いしまーす!!



!?



もしや……………………


カマンベールチーズ



ま、かっちょいいチーズだこと。(*≧m≦*)



Y君が私に言いました。


「前のチョボレーって車どこの国の車!?



!?



もしや……………………


シボレー



Y君大学出てんでしたよね!?(*≧m≦*)



看護学校の友達が学生時代私に聞いてきました。


「ねー、ねー、助骨(すけこつ)ってどこの骨!?



!?



もしや……………………


肋骨(ろっこつ)



もう誰にも言うんじゃないよ、あたしゃあなたの将来が心配だよ(T_T)



と、あんまり中身のない更新を朝からしてみました!!



お仕事の方、がんかって!!



お休みの方、ごゆっくり!!



ちょまちゃんはこれからお仕事です!!



がんがってきますね音符