○○の秋 | 井川めぐみblog       めぐみるくのオッペケペー

○○の秋

どうもこんにちは(゚▽゚)/

今日は雨っぽいデスネ雨

そして寒いっ{{(>_<;)}}


風邪ひきそうなので上着を引っ張り出しました。



さてさて、皆様は秋と聞いて何を思い浮かべますか??


めぐみるくは第一に

『食欲の秋』

を思い浮かべますナイフとフォーク(笑)


やはり食いしん坊なのでしょうか

頭の中は食べ物のことでいっぱいです…




おとといは仕事をしながら、夕食の献立を考えてました。


昨日は急に思い立って『豚しゃぶ』を作りました。

しかもつけダレまでお手製で。。。



最近やたら自炊するようになったなぁ~と自分を褒めようとしていた矢先、気づかされました!!


ただ単に食欲が旺盛なダケだったショック!



うむむ…



気を取り直して、
次に秋で思い浮かべるのは『読書』


ちょっと知的ですねぇにひひ



最近やたらハマッてます↓
 井川めぐみblog         めぐみるくのオッペケペー♪-DVC00306.jpg




特にハマッてるのは、木下半太さんの『悪夢シリーズ』キラキラキラキラ



この3日間で4冊すべて読みました(^^)v


『悪夢のエレベーター』は舞台化&映画化されてます☆


ちょっと見てみたい覗いてみたいっ





一度読んだらネタがわかってて面白くないかなぁと思いましたが、かなり面白いっ!!


興味がございましたらお試しあれ~ニコニコ





最近は時間があると料理か読書をしているめぐみるくでした~(*^_^*)




今から仕事関係の方の舞台を観に行ってきます♪



先日、高知ロケがあった映画でよさこいの振付をされてた先生の舞台ですひらめき電球




楽しみじゃo(^-^)o




うっきうっきわっくわく~ドキドキ