チョリマ定番:【made in cholitsuna】 * 今日急にフと思ったのです、 ワタシがmade in cholitsuna 言うてアクセサリー作り始めたの 何年前やったかな、と。 * ブログ(ameblo.jp/cholitto/)遡って発見。 なんとちょーーーど5年前の今頃!でした。 * もうかれこれ1年?作ってないし、 5年前から売れ残ってる子もいるし、 新作無いのになんかあれやけど、 自分的にすごいタイミングだったので 誰が興味あんねんですが、 書かせて下さい。宣伝。 * made in cholitsunaでは 新しいの、古いの、日本の、外国の、 ボタンやビーズと フィギュアや玩具を使ってます。 * ヴィンテージ物や輸入物を チラチラ使ってるわりには メインモチーフが動物・恐竜・虫、 ロボットとかヒーローとかゾンビとかで 基本的にカラフルな バカッぽい作品ばっかです。 * この5年でワタシもえらいトシになり、 ハンドメイドが当たり前の世の中になり、 なんとなーく作ることからも 着けることからも離れてたけど、 自分の昔のブログ読んでてまたフツフツ 何かが湧いてきた気がしとります。 * しばらく行ってなかったパーツ屋に 明日ちょうど別件で行く予定なのも これまたすごいタイミング。 * またmade in cholitsuna活動 地味に始めよかー。となってます。 新作できたらまた宣伝に来ますので チョリマ共々ヨロシクどうぞー! * コチラからは以上でーす。 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #動物アクセサリー #虫 #恐竜 #チョリットマーケット

ツナさん(@cholitsuna)がシェアした投稿 -