モスラ・降臨!! | choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

徒然なるままに、choleraの日常について語ってまいります(´∀`)v

こんにちは☆choleraです(・ω・)ノ

今朝、洗濯物を干そうと思ったら…


注意虫嫌いな方は注意です注意
















真顔真顔真顔真顔真顔





モ、モスラ~!(裏)

ゲローゲローゲローゲローゲロー





がじゅ2イギー スンスン🐽



がじゅ2イギー スンスンスンスン🐽



がじゅ2イギー にゅ~







Nooooo!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








がじゅ2イギー あっ!移動しちゃった。。。










スッゴク大人しい子で、網戸で休憩したかっただけみたいウインク







はあまり好きじゃないのですが、羽がすご~く綺麗な色でしたキラキラ




裏からガン見のがじゅ2さん(笑)



がじゅ2イギー アタシもお外出たいショボーン




さんにちょっかい出すからダメ!!真顔


それに暑いからね~滝汗滝汗滝汗




最終私は暑さ&様々な虫対策で、スター・ウォーズのジェダイみたいな格好でお洗濯を無事干すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ♪