お散歩はパパさんと♪ | choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

徒然なるままに、choleraの日常について語ってまいります(´∀`)v

こんばんは☆choleraです(・ω・)ノ


今日は一日体がダル~くてチーン
お昼御飯を作ってからダウン354354


ちなみにお昼は手作りピザでしたウインクピザ
(バジルはお庭で取れたものですおねがい)





一度起きて、水分補給したあと…また寝てしまいzzz

ほとんど寝てた笑い泣きアセアセ


一週間やる家事と、献立と、自分のやりたいことを書いて一覧にしていますが…


あと一個!!出来なかったーえーんえーんえーん

(ちなみに出来なかったのは「掃除機をかける」です滝汗)


がじゅのお散歩も出来なかったし…えーんえーん


と、思ったら…!



👨「コンビニ行くから、ついでにお散歩行ってこうか?」



パパさん、ナイスですっニヒヒキラキラ


コンビニと家の間をランランルンルン少し疲れたかな?ウインク


がじゅイギー 少し疲れましたショボーン



がじゅイギー マッサージを所望しますキョロキョロ



散々マッサージをした後、寒くなったのか、パパさんのお膝へ

がじゅイギー モゾモゾ。。



がじゅイギー ゴソゴソ



がじゅイギー スポッ


甘えんぼがじゅちゃんラブラブ
明日は一緒にお散歩行けるかなー?えーん