きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


神奈川県在住。


2007年生まれの 長男 ゴンチ 

2011年生まれの 長女 おまめ 


二児の子育てをしながら 

日々愉快に驀進中。


日々の徒然や、時にハンドメイドのことなど・・・



現在 サンケイリビング新聞社


「幼稚園児とママの情報誌 あんふぁん」

あんふぁんメイト として活動中 


「再現女優なおち 子育て中も有限実行!」

http://enfant.living.jp/enfant_mate/mate_n_fujio/



羊毛レッスンは ご希望があった場合のみ

出張で対応しております。



オーダー ご連絡などは 画面右

メールフォームよりご連絡くださいきらきら!!


ワード検索が多いようなので・・リンクきらきら!!

 おかあさんといっしょ収録レポ   


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 15:31:50

イケメン戦国にはまってこじらせてる友人の話

テーマ:ブログ
今朝、メイト仲間の森藤りえちゃんからラインが来た。
 
 
「恥をしのんで聞く。」
 
 
 
 
 
なんやのんな!朝からw
 
 
 
 
「私がツイッターでイケ戦アカウントと会話してるの見えてた??」
 
 
 
 
 
イケ戦というのは、彼女が今、はまりにはまっている
 
「イケメン戦国」 という無料恋愛アプリゲーム。
アプリでストーリーを進めていくとイケメンの戦国武将との恋が楽しめるらしい。
 
無料とはいえ、やはり、様々なイベントがあり
課金するほどに、イケメン戦国武将とお近づきになりやすいという
わかりやすいシステムのやつ。w
 
その中のイケメンキャラ達が
ツイッターのアカウントを持っていて
それに話しかけるとbotが返事をくれるらしいのである。
 
 
私、昨日の晩はビール飲みながら結構ツイッターにも張り付いてたけど
りえちゃんと、彼氏(織田信長)が会話してる様子は上がってこなかった。
 
 
 
「上がってこなかったYO。
 お互い一緒にフォローしてるもの同士の会話は見えるけど、そうじゃない場合は見えなくて
 カラリプをしたら全員に見えて迷惑なので
 返信する際は@を使ってやりましょうって
 「オバハンでもわかる、ツイッターサイト」に書いてあったと思うよ。どうした?」
 
 
と聞くと
 
 
「だよなーーー!!!私もそう思ってたんだが
 すべて夫に見えていたらしい。
 夫はともかく、毎日ガチでこんなことやってると
 全フォロワーに思われたら病院に連れて行かれる」
 
 
 
 
というので、何よ何よww
と思ったら、送られて来たスクショがこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※本人に了承を得て画像を公開処刑にしていますw 
 
 
 
 
 
 
 
ちょwwww
 
 
りえちゃん
 
こじらせてんなーーーwwww
 
 
 
 
 
りえちゃん曰く。
このスクショをライバルの友達に見せたら
絶対うらやましがるに違いない!!www
 
 
と思って、大満足で寝たら
 
次の日
 
 
 
「信長さま、大好き♡ とか言ってんじゃねえwwwww」
 
 
 
 
と旦那様に大爆笑されて
羞恥の極みの刑だったらしい。
 
 
 
 
 
 
ちょwww マジ。
お腹痛いからやめてwww
 
 
 
 
 
だからって
 
ツイッターのタイムラインに 嫁が
 
「信長さま大好き♡」 って言ってるのが上がってくる旦那様も旦那様で
ちょっとした罰ゲームで気の毒だよw
 
 
 
 
ほんと、朝から 腹筋が鍛えられた。
りえちゃん、笑いをありがとう。いい人だなぁ・・・w
 
 
 
イケメン戦国。マジオススメって言われるんだけど
あたし、はまったら、家事しなくなりそうだし
どっぷりいっちまいそうだから
知らない方が幸せな事もある・・・と思って
時を超えて、戦国武将とは出会わないでいる。
 
でも、りえちゃんが最近綺麗になっているので
人間、二次元でも、恋するっていいんだなーと思う。
 
 
りえちゃんに聞いてみた。
 
 
 
 
「岩城滉一とか、里見浩太朗みたいな
イケメン武将はいないの?」
 
 
 
それ以降、りえちゃんは あたしをイケメン戦国に誘ってこない。
 
 
ダメか。あたし、渋いダンディの大きな器に包まれたいタイプの人なんだけどなw
 
 
 
 
追伸。りえちゃん、そうそうに裏アカを取ったそうです。(その方がいいw)
 
 
 
そんな、こじらせてるりえちゃんの
 
 
 
あんふぁん記事、更新しています。
 
 
 
 
それでは、またんこ♡
 
 
 
 
ジミーーーにしか増えてないけど、生きてるよ!
フォローすると喜ぶよ

************************

なおちの生存をいち早く確認できるツール
なおちツイッター
インスタデビューしました → naochi_925
(・∀・)
************************


 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。