1週間前までは術式説明受けながらもぼけーっと手術見たり


入院だー!手術だー!退院だー!ってばたばたしたりしてましたが



今は精神科の閉鎖病棟でただただ話聞いてます。楽!っていうか暇!

でも私には急性期看護のほうが向いてる(・ω・`)



外科病棟にはマスクをしたらがぶとんにそっくりな先生と

マスクをしなくてもあてぽになんか似てる先生がいました。



そして精神科にはいんべるの面影がある人がホールでうろうろしてます。




そんな感じで最近なんか似てるって人が多い!

とりあえず今のところ真面目に実習やってます(*'ヮ'*)

まあみんな書いてるよね~。


2日:みう、たろさん、まんじゅうと合流してスイパラ

3日:飲み会


っていう予定でした。

私は用事があったので先に東京入りしてなんか色々してた・x・





2日に3人と上野で合流!


ケーキバイキングおいしいです^v^


でもケーキって思ったより食べれないものだよね!!

まあチーズ系と抹茶系制覇したからよし心





そのあと上野動物園~。


パンダは1時間以上待つらしい。そして見る時間は10秒ないくらいらしい(´・ω・`)



てことでパンダは諦め他ー


サービスしてくれるカワウソ見たり、

荒ぶるタンチョウ見たりしてきました。
やっぱ適当。



でもウオオオオオォォオオォオォオオオオって叫んでたヤギが一番だったかな・・・


もう4人して腹痛くなるくらい笑ってたwwww



ほんとなんだったんだろあのヤギ・・・。威嚇にもほどがあると思った




で、たろさん家におじゃまして無双6やってマンガ読み漁って寝。





3日目は池袋でてお昼ごはん食べてカラオケー。

まんじゅうののうれんち~のうれんち~が異常に上手かったww


で、時間になったんでお店前でみんなと合流ー



なんか課金とかエンチャントとか云々言ってて

やべー使えばよかったやべーこのひとたち本気だとか内心思ってました。


ふらんでさえ課金するなんて・・・。




まあ最初からグラスがないからピッチャー一気とかね!

みんな女の子を労わって!!!^v^;;



まあみんないつも通りっていうか、飲み物くるのが遅かったおかげ?か

去年の私みたいになってた人はいませんでしたぺこ


あてぽは行方不明になりかけたけどね・・・!

水を飲んでたのは戦略勝ちよ。






ていうかはるさん、まーるさんは話すのこれが初だったり。

ROでの面識はほぼぜろだった(・ω・)


まあでもとても楽しい飲み会になりました。

初めて会う人も、すごい絡みっぷりで初めてを感じさせないHTTクオリティー。


次の開催地はどこかな~。北海道かな~。

書けることに最近気づいたあめーばぶろぐ・・・。



そしてリア友の影響で最近ピグを始めました。

大学の友人ばっかだけど

やってるひといたら・・・部屋に大砲撃ちにいきます(・ω・)




テストも終わって一段落!エクステやー動物園やーキャハハ


って思ってたら再試にひっかかりました。アハン



まあ再試までも遊んだけど!!


とりあえずエクステは洗うのめんどい乾きづらいです。

でも短いの飽きてたからいいんだハート

巻いたりお団子にしたりできるのが久しぶりに楽しいから・・!



で、動物園!うちの近くには旭山動物園っていうところがあるんです。

冬はペンギンの散歩が見れるっていうのがうり?よくわかんない。




やっぱ適当。

首がないように見えるペンギン。灰色のは首じゃないよ!





やっぱ適当。-110220_1243~02.jpg

通路の上にレッサーパンダの吊り橋~。


これ真下の場所取りできたらたまにレッサーパンダが

吊り橋の上から下覗き込んで目が合うの!!


でも今冬だから無理だけど!!!夏見た時はめっちゃ可愛かった・・じゅる・・





やっぱ適当。-110220_1327~01.jpg

くま。このあと隣にいた友達と見つめあってた。




やっぱ適当。-110220_1330~010001.jpg
ホッキョクギツネ・・・。すごくやる気ない2匹


どこにいるかわかるかなー。

フェンス沿い見てけば雪の色とちょっと違うやつ。

ずっと寝てた。反対側いけないしふぁkk




まあペンギンの散歩は見ないで帰ってきました!

寒いし時間あるしおなかすいたしでごはんお食事


まーホッキョクギツネかわいいよ・・・。


↓のようにやる気は全然なかったけど

http://www.youtube.com/watch?v=W73xshyWU4s

動画埋め込めないのがなー。