こんにちは。

最近『太った?』と言われますが
それは髪型のせい
ではなくホントに太りました、現在新港形のたけうちです。




さて昨日は白老サーキットに行って来ました!!
『ランニングファイト』のおとなりのショートコースで走り放題(`・ω・´)シャキーン
格安で飽きるまで走れるんで、インターセプターさんにはいつも感謝感謝です(´;ω;`)


そんなワケで、前日の2日(土)の晩に準備開始!
前もって準備しとけって??
いやいや先週はなにかといそがしく、するヒマがありませんでした(´;ω;`)

 
残業あったりアルミ取り行ったり・・・
結局全部終わったのは0時!!
日曜日に備えて寝に帰ったのでした。


で。
迎えた日曜の朝、キタセキに8時集合!
GO!GO!白老!!

☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク
☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク


そいや『現在新港形』として白老行ったのは初めてだ!
まぁ現在『新港』形だしねwww


メンツ的には

どMでおなじみ・けーすけくん(R32TypeM4ドア)
彼女のヒャク借りてきた・つばさくん(JZX100ドシャコタン)
朝までE/G載せ替えてた・しょーたくん(JZZ30ヤン車)
脳内ポケモン・のってぃ(ST202桃目)



道中、いろんな方に目撃されながらも白老サーキット到着!!
☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク





・・・まちがった。
白老サーキット到着!!
$☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク

※画像はぐーぐるより拝借、肉祭りは行ってませんw







で、走行開始。


頭の中はストリートリーガルの練習でいっぱいいっぱい(´・ω・`)
『AT+足サイド+JZX81で審査員の評価の高い走りとは??』
ってのをずーーーーーーーーーーっと考えながら走りまちた。


シルビア・ローレル系orツアラーV等にお乗りの方には伝わらないかもしれませんが・・・
JZX81ってクルマをパキパキ動かすのって結構難しいんです(´;ω;`)
まぁオレがヘタクソだからなんだけどね。w


結果、なんとなくカタチになったような
なってないような・・・
うん、なってないな、きっとwwwwww





そして帰り道。
みんなで『ラーメン食いてぇ』って話になり
一番近いラーメン屋へ。


☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク

若干あやしい。


まずね、駐車場が修羅場でちた。
$☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク



店内は予想通り、おばあちゃんちを彷彿とさせるイメージ。
$☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク



壁にはなぜか少年たちのあこがれの存在ががが。
$☆現在新港形☆愉快な仲間たちのキロク



そしてラーメンは・・・


















うん。

そんなアツい1日を過ごし、無事家に帰宅したのは22時過ぎ!
みんな無事でなにより(`・ω・´)シャキーン





今度は全員で行きたいなぁ☆










現在新港形 竹内