今年こそはブログをこまめに更新するぞ!

と鼻息も荒かったのですが、

全く更新も出来ぬまま、気がつけば既に3月も中盤になっていました。


昨年に続き、まともに更新が出来ず、

気にしていただいている方(いるのか分かりませんが。。。)には

大変ご心配をお掛けしています。


私は2009年からインディーズと言われる方々のライブを見に行くようになり、こんなに素晴らしいアーティストさん達が世間一般には

あまり知られてないという事実を知り、

どうにかして出来るだけ多くの方にその素晴らしさを知っていただきたい、ただその一心でブログを始めました。


文章も下手、写真も下手、

でも「何だかその人良いかも」、見た人に少しでもそう思ってもらえるだけで、少しは私の好きなアーティストさんの役にたったかな?と勝手に思ってました。


今もライブにはある程度行けているのですが、

最近はツイッターで書いて満足してしまい、

時間もないことを理由にしてブログの更新を怠っていました。


ツイッターの良さはありますが、

やはりブログにはブログの良さがあります。


今後は、出来る限りブログを書く事をここに誓います。


何故書く気になったか?


理由はこの後のブログで書きます。