昨日は | 乾杯は、基本イッキ!

昨日は

ちわ

昨日は、BLITZにこちらに

$乾杯は、基本イッキ(笑)

遊びにではなく、宣伝とご挨拶に行ってきました

たくさんのお客さん

1階の奥の方で見つつ

関係者しか行けない2階で座りながら楽しませて頂きました。

出演者の皆さん、やっぱ かっけぇ~~~っす!! すげぇ~~~~っす!!

鳥肌たったのは、先日BLOGに取り上げたこの曲が、MIGHTY CROWNの1曲目でした 笑

やっぱ使い方が、はんぱねぇ~~~っす

21:30頃にLIVEイベントが終わり、クソサミィ~~中こちらのフライヤーを

$乾杯は、基本イッキ(笑)

さあ、いよいよ夜の部です!!

22:00 DJ SHUN
23:00 DJ TAIJI
24:00 DJ TOMO
01:00 Captain-C 20xx
02:00 DJ SN-Z
03:00 SEVEN STAR
04:00 DJ TAIJI
05:00 DJ SHUN

というTIME TABLE 

結構押しましたが 

がっつり盛り上がったでしょ!!

それも関係者も大物だらけ 笑

MIGHTY CROWNからMASTA SIMON氏 , SAMI-T氏 , COJIE氏 , SUPER-G氏
FIRE BALLからCHOZEN LEE氏 , TRUTHFUL氏
HOOD SOUNDからDS455 DJ PMX氏 , DJ Kayzabro氏
OZROSAURUS MACCHO氏
HI-RISEからBIG RON氏
BIG BLAZE WILDERS , DJ O-MEN氏 , Nitraid SB , 椿氏 , ThugFamily , GEMSTAR ケンタ氏 ,
林 鷹氏 , EAZZY a.k.a REDTIGER氏 , DJ BANA氏 , WOOFIN 編集長 上木氏 , SKYTHELIMIT 小泉氏 ,
四五六菜館 イフ氏 , 麦屋 二本木さん ,

その他にもいろんな方々が!!

マジで熱い夜に!!

僕は、4時半頃から飲みのスタート!!

SIMONさんとSAMI-TさんとKAYZABROさんとDJ PMXさんと

ず~~~~~~っと

乾杯しとりました。

滅多に見れないこの光景!!

045のREGGAEとHIP HOPの重鎮と僕 笑

最高でした



ふぃっし!!


ペタしてね