ちっさいママ | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日は、色々とすることがあった。



書類の整理だとかから始まって、



ごぞごぞと片付け等など・・・。



夕方、台所からガタガタ音がするから



子供ちゃんたちおなかすいたんやろなー



って思ってご飯の用意をしに行くと、



娘ちゃんは、包丁持って・・・・。



『かーさん、今日、焼きそばな!』



って、キャベツを切ってた。



ピーマン・人参・しいたけ・玉ねぎ



いろいろ切って、準備をしてた。







なんか、娘ちゃん、お母さんみたい。



買い物に行った時に、papaさんがかごに入れたもの。







それがあるので、冷蔵庫にあるもので作っろうとしてた。



やぁー、ホントありがとうだね。



炒めるのは、しようと思ったら、



『今日は、mikoが作るから手伝わんといて!』



って怒られた。



大丈夫かな~って心配しながら、お願いした。







頑張ってつくってくれた!



完成の写真を撮るのを忘れてたけど、



娘ちゃんの作ってくれた焼きそば!



世界一美味しかった(´∀`)









【メイトー60周年記念】サラダにぴったり!カッテージチーズモニター募集