出ない… | いつも、ちょこっと♪

いつも、ちょこっと♪

毎日のんびりしてる主婦、
ちょこっとでも何かしようよ、前向きに!!

そんな私がある日突然直腸がんに。(2013.8発覚45歳)
大丈夫、大丈夫!とつぶやいていこうと思います。

土曜日に無事に退院できました!

若いから創の治りも早いみたい。

とにかく、思っていたより早く帰れて嬉しかった。


だけど、出ない。

金曜日から出ない。

便意はあるのに、出ない。気が遠くなりそうで、月曜日にまた病院に行きました。夫が会社を休んでくれました、ありがとう。

先生が下剤を出してくれました。すぐに出るよと言っていたのに…

深夜一時頃から腹痛がはじまり、数回なんとか出ました。
ウサギのなんとか、だったり、モンキーバナナだったり^^;

夜中眠れなかったです。
腹痛は、ホカロンで温めたら落ち着きました。

夫は一安心して出勤。



そして今日一日は、また朝から便意頻回。

私は鉄剤飲んでるから、下痢でなく便秘になるのかしら?

いつになったら、排便リズムちゃんとするかしら????

そんなこと思いながら、水を飲み、二回散歩に行きました。今日は少し家事も始めました。ゆっくりですが。


病理検査は異常なしでした*\(^o^)/*
ステージⅠ だそうです。

これから、5~6年は、
年一回、大腸内視鏡検査。
年二回、CT。
年四回、血液検査。

だそうです。

大丈夫だといいな。