山下茜さんのことだま鑑定 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

昨日ねこんなかわいい人にことだま鑑定してもらいましたよ。

{2E23871E-6119-4C17-8540-1E351F748269:01}

ことだま鑑定師 山下茜さん!
只今 ことだま鑑定100人切り!じゃなくて100人モニター鑑定中。
モニター募集はもう終了しちゃってるので
本格鑑定に申し込んでねー。


{70C72676-C279-4A1E-A0A8-953F7F3C0300:01}

自分の名前をカードをつかって読み解きます。

例えば 千絵 の

ち は 色は第3チャクラの黄色  ちを表すイラストが 千手観音
え は 第2チャクラのオレンジ  えを表すイラスト は 枝

うわー 偶然だかなんだかしりませんが、私は この2色が大好きで
バックとか小物は オレンジ 黄色がほとんどなんだよねーー。

で、私の長所、特徴、気をつけたほうがいいところなんかを教えてくれました!

私ね、自分のこと嫌い!じゃないけど、 大好き!!ってわけでもなかったのよ。

でも。なんだかことだま鑑定で

ちえ の意味を聞いてたら、

なんか、「ちえ」 っていいよねー
私その通りだしなぁ。

「ちえ」って好きかもー

ややっ  大好きだーー!ハート

ってなんだか自分の事すき!ハートって確認できちゃいました!


家族もみてもらっちゃったー。
皆マジで名前通りで笑える!きゃぁ~

そのような個性をもってるから、その名前がついたのか
その名前がついたから、そのような個性になったのか・・・とても不思議。

家族の事も今まで以上に
なんだか 皆大好きだぜ!!って思えた!というjか確認できた感じ。ハート

数秘や占星術など、最初に聞いた時はうーんちょっと違う気がするかも・・・
とすぐに納得できなかったりする事も多いのですが、

 この言霊はね、不思議と そうそう!その通り!とすんなり入ってきました。

50音という慣れ親しんだものと、チャクラに関係した色 そしてわかりやすいイラストのせいなのかしら・・


このマトリックスをつかって 説明してもらううとわかりやすい
家族の関係もしっくりきたし、とてもおもしろかったですね。
言霊をもっと知りたくなっちゃったよん。 



まぁ 白木家はね
とにかく明るい・・・じゃなくって

とにかく楽しい 白木家! きゃぁ~って感じですねぇ。


{21C01AFA-B013-4840-A3E7-FBD57A1DD0B3:01}


後はね、オラクルカードのように使えるんですよ。
私は今後の仕事について聞いてみたよ!

今は 煮干し!カード 爆笑

{072D1760-AC67-4374-BDB3-3EC0864585DC:01}


鑑定師の山下茜さんは 親しみやすくて、可愛らしい笑顔の方。

鑑定時のお話もとてもわかりやすくて ことだま鑑定師だけあって、言葉選びも上手。
そして、意外と ザクッと斬りこんだりされますよーん。
是非、鑑定受けてみてくださいね。

ことだま鑑定師 山下茜さんのブログはこちらから



千葉の方だから、『千葉で朝活!』にもきてくれるといいなぁ。



ってことで 12月の『千葉で朝活!』も参加者募集中です!

皆さん、きてね!
クリッククリック
12/15 千葉でスイーツ朝活!