千葉のセッションに使える ホテルラウンジ&カフェ | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

サロンを持たない起業女子。
カフェやホテルラウンジでコンサル、セッション、ミニ講座、お茶会等をされている
と思いますが、
場所選びに困ったりしてませんか?

そこで千葉市のコンサルやセッションにオススメ(白木目線)カフェ一覧つくってみました。

混んでなくて、できれば予約可能なところ。
そしてあまりうるさくない場所・・・という視点です。



【千葉中央
ホテルミラマーレ ミレフォリア
空いてる。
予約可能。
朝9時半から営業している。

ミラマーレ

広々としたテーブル席でカードも広げられるし、ノートをとるのも楽。
ソファー席もゆったりしていてマンツーマンでもグループでも使えます。
ホテルだから天井高くてゆったりしてるし雰囲気はOK!
のーんびりした接客が千葉らしくて私は好き。


【千葉みなと】
オークラ千葉ホテル ラウンジ トレビ
予約可能。
す、空いている。
悪くない雰囲気なのに、場所柄かな?

2


NEWペントハウス
ビッフェレストランオーシャンテーブルの5階にある会員制のお店。
夜は会員のみですが、ランチタイムはどなたでも利用できます。

貴方を愛する木彫り守護天使と天使達からのメッセージお届けします♪


【海浜幕張】
ホテルザマンッタン  スプレンディッド
予約可
エレガントな雰囲気でゆったりとセッションしたいならここ。
唯一の難点は平日は営業が13:00からで午前中はやってないとこ。
平日午後のセッションやお茶会にはお薦めです!

3

ホテルスプリングス幕張 ラウンジブローニュ 
予約可
空いてる。
広い。
幕張のホテル郡とは反対側の陸側、徒歩3分と一番駅から近いホテル。
幕張のホテルは駅からちょっと歩くから、駅近くで便利。
グループコンサルなどにもお薦めですよ。

すぷりんぐす

【千葉駅周辺】
千葉そごう内 カプチーノ倶楽部 
予約不可ですが
平日の午前中はほとんど人がいなくて良い感じ。
対面セッションにどうかしら。



サンマルクカフェ千葉駅前店
予約不可
以前の千葉で朝活!で使ってたのはココですが、
最近はかなり混んでるかも・・・
一人で内勤タイムをすごすのにはオススメかな


<番外編 ランチ会に>
APAホテル スカイクルーズマクハリ
6名以上のランチ会ならここも。8人座れるテーブル席があるのです。
(要予約)
ランチしながらのグループコンサルなどに良いですね。
個室ではないけおど一番奥なので他のお客様からちょっと離れてるのが良い。
ここからの眺めは最高。お味はフツー


NEWリストランテマンジャーレ 千葉

結婚式場ですが、平日のランチは一般のお客様もOK
結婚式場だけに内装も素敵!
ランチ会にはオススメですよー。

1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記情報は変わる可能性があります。
また、かなり白木の個人的なオススメなのでその点ご了承くださいませ。

他にもにオススメー!なところがありましたら、是非教えて下さいね!
どんどん追加していきたいと思います。
稲毛、幕張、津田沼、船橋辺り、外房、内房、成田辺りもあれば便利だよね。