モニプラにて大島椿さまのモニターに応募しました。

<大島椿プレミアムシリーズ>
・シャンプー 300mL
・コンディショナー 300mL
・トリートメント 180g
※現品 3点セット

私、椿油を30年以上使っています爆笑
私がこどもの頃、父が使っていて、それからずっと愛用しています。
私と子どもたちも乾燥した肌にもぬったりしています。

美容院では、私の髪は健康だといわれますが、髪のパサつきがかなりひどくて、椿油をぬらないとびっくりするくらい広がります。

なので、常にきらさないようにストックがあります。

こんなに椿油を愛用しているのに、なぜか椿油のシャンプーやトリートメントを使ったことがないんです口笛


★大島椿 プレミアム シャンプー
<髪も頭皮もやさしく洗う>
ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。

★大島椿 プレミアム コンディショナー
<髪を補修し整える>
髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、
しっとりとした潤いとツヤを与えます。
椿をイメージしたほのかな香り。

★大島椿 プレミアム トリートメント
<傷んだ髪を補修>
ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り


たまに、椿油で頭皮をマッサージしてますが、大島椿プレミアムシリーズで普段からケアしたほうがよさそうですね照れ


乾燥する時期はこれで解決!大島椿プレミアムシリーズモニター大募集!!