~choko*mint*cafe~

キャバリアのチョコとミント,
フランの多頭飼いライフ


テーマ:
フラン7歳になりました

えーっと前回の記事ではちぽは2歳のお誕生日ですが、今3歳です(笑)
月日がたつの早い…
最近すっかりご無沙汰です。


{F9739259-8C62-4A2A-9400-4F720ACB11DC}


お顔のカイカイが最近酷くて、ずっと何かにこすり付けてます。お薬もあまり効果なく、もうすぐ良いお薬が発売されるらしいので、首をながーくして待っています。

{36411C98-F977-4527-815C-406947771882}

こちはら姉妹のリリーちゃん。
可愛い❤~一緒にお祝いした気分で載せちゃいました。

{F881F446-246D-4F49-B270-8EDC2153F8F5}


我が家一番のビビリ隊長、マイペース姉御ミントと、怪獣シフォンの間に挟まれて
誰よりも気を使う中間管理職です。

シフォンがイタズラしてたら
真っ先に私のとこに来て、「あの、怒らないでね、ついうっかりやっちゃったんです、あの、私からも謝りますから、ごめんなさいごめんなさい」
と言わんばかり(いや、言ってる)に、私の手をぺろぺろ舐めに来ます。

娘にパパさんが雷を落としてた時は、神妙な顔して娘の横にお座りして、一緒に怒られてくれます。

ホントにいい人!

フラン大好きよ!
フランがいないと成り立たないキャバ嬢3姉妹。ずっとずっと一緒にお祝いできますように(✿˘艸˘✿)
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月10日に2歳になりました!

{749E48E0-B368-4B93-868E-7DA9C6734C50:01}

いつの間にか「シフォン」が「ちぽん」になり今や呼び名は「ちぽ」に😅

実家に連れて行った時に、
父や姪っ子に名前なにー!?
って聞かれて「ん?ちぽだよ」
と迷わず言ってしまい💦
バースデーケーキのプレートお願いするときも、「ハッピーバースデーちぽ」でお願いしようとして、パパさんに止められました💦


かわいいからま、いっか

イタズラばっかりだけど
食いしん坊だけど
甘え方もかわいくて
シフォンが来てからうちの中が更に明るくなりました。


なかなか食べてくれない
ミント姉さんのご飯を
ガン見するフランとシフォン


{E06C6196-F9B4-4657-8654-19F16D866558:01}

フランので腕枕(?)で寝てるシフォン
迷惑そうなフラン
{F6E99BCE-80BC-455C-99B7-D0B530A75482:01}
悪い事して
怒られる3秒前の諦めの状態
{CB9E8B65-96EB-4CC9-BB5B-0F80F322912F:01}



暖かくなったら
もっとあそびに連れて行ってやりたいな



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかお正気分が抜けず
だらけてますが

{C4270A64-EAE1-4CD1-90E9-9534F43DA885:01}

今年もどうぞよろしくお願いします

{4E6BD7D9-EE52-4C8B-81D5-B3DEC8BB94BE:01}

えーと
年賀状に
ミント10歳フラン6歳シフォン1歳

と書いてましたが


左のサイドバー見て気がつきました

フラン  5歳やないかーい!!💦

{0925FA9C-0016-496E-AAEF-24656C3B083D:01}

血統書も確認しますよ。はい。

5歳でした

間違いありません

そして
本名アントワネット(°∀°)b 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。