3歳と6歳の息子がトーマスのファンですラブラブ

・・・と言ってもここ何年かですがあせる

TVで見て気に入ってからは、保育園のお弁当箱に巾着、タオルはトーマス頻度が高いです合格


グッズやおもちゃをいくつか持っているのですが、最近好きなキャラクターは定番のトーマスやパーシーなどではなく、ヒロと言う日本人系?のきかんしゃのキャラクターが好きなんです。


ヒロは最近出てくるキャラクターみたいで、グッズは見たことがありませんあせる


でもDVDでは主役になっているものがあって、気になっています。


「劇場版 伝説英雄(でんせつのヒロ)」ってDVDですラブラブ


劇場版だから、きっと子供の好きなヒロがたっぷり出てくるんだろうなラブラブ


クリスマスにぜひプレゼントして驚かしたいですラブラブ!



きかんしゃトーマス 公式サイト

『きかんしゃトーマス』DVD発売記念!新作DVD2枚セットをプレゼント! ←参加中