誰でも思うことだと思いますが・・・


わが子が一番かわいいですよねドキドキモニプラさんで見つけたんですが、子供の自慢を大募集ってお話音譜


我が家には3人の子供がいますアップ


まずは一番上の子の自慢ですラブラブ!

男の子なんですが、弟や妹に対して「生まれてありがとう」と言って抱きしめてくれるんです。

初めて聞いた時はびっくりして言葉にならないくらいうれしかったです。

そんなやさしい長男ですラブラブ


次に次男の自慢ですラブラブ!

次男はいつも肩や腰をたたいてくれて「あったかい??(気持ちいい?と聞きたいらしい)」と聞いてくれます。

とてもやさしい次男ですラブラブ


3番目の長女は、笑顔がかわいいです。

まだ生まれて半年くらいなので自慢できるのは笑顔で癒してくれるってくらいだけど、とっても癒されていますラブラブ


こんなやさしい子供たちに囲まれて幸せな私ですラブラブ!


ぜひ皆さんも自慢してみてくださいねニコニコ


我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中

990プロジェクト|靴専門店 株式会社チヨダ


右上矢印こちらもかなり気になります合格