我が家の小さなイタズラ武勇伝話は・・・いたずらの定番かなって思うけどパパの顔に子供と一緒にラクガキしちゃったことかな~音譜

うちのパパはお仕事が忙しくってあんまりお休みがありません・・・。

やっとの休みの日は疲れてて前日までに出かける準備してないと1日ゴロゴロがお約束って感じなんです。


ちょっと前の話ですが子供が悲しそうにしたのであまりにゴロゴロして昼寝までしてたパパの顔に水性ペン(さすがに油性では書けなかった☆笑)で顔ラクガキの定番の寝てるのに起きてるって目とひげを書いたら子供が大喜びでした音譜


それ以来ってわけじゃないだろうけど休日は何にもすることなくてもあんまりゴロゴロしなくなった我が家のパパです合格


いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ~ぷ】

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ~ぷ】80個プレゼント!