最近はデジタル化に伴って薄型テレビが主流になってきましたよね音譜

うちも去年から薄型テレビでいろんな番組見てます。

デジタル化になって最初は機能とかあまり使いこなせないだろうな~って難しく考えてたけど慣れるといいよね合格ホントに!


でも最近思うのが、もっと子供向けの機能が付くといいなってことビックリマーク

たとえば教育番組などで子供の声が一緒に録音できたりなんていいな~・・・歌を歌って!って頼んでも歌ってくれない照れ屋の息子だけど教育番組などで歌が流れると無意識で?鼻歌からだんだん大きな声で歌ってるんだよね・・・ニコニコ


私は知らん顔して聞いてるからいいけどいまだにパパは歌声聞いたことないんだよね音譜

ぜひ録音機能つきのテレビができたらパパも一緒にちょっとした子供の成長が楽しめると思うな~音譜


皆さんどう思います??

ぜひ一緒に語り合いましょ~


薄型テレビのバイ・デザイン公式ショッピングサイト

薄型テレビのバイ・デザイン ファンブロガーサイト