ChestyOnlyShopのShopOpenを記念して開催されている特別企画で服屋さんでの素敵なエピソード募集の中でいろんな方々のブログでのいろんな素敵なお話を見て私もちょっと語ってみたいと思います音譜


私は普段1人で子供をつれてぷらっと洋服屋さんや雑貨屋さんに入るのが好きなんですラブラブ!

そんな中最近かわいい洋服のおいてあるショップでのお話ですが、ベビーカーで行ったけど入り口がごちゃごちゃだったんで入るの躊躇してたんですよ。

でも気になるから外からウインドウ越しに見てたら店員さん2人がかりで入り口のワゴンや飾りの植木などをよけてくれて何にもなかったように「こんにちわ~」って・・・


絶対私のためにしてくれたんだよね~って感激してしまった目

それも若い感じの人だったのでまたまた感激音譜

久しぶりにあったかい気持ちになりましたニコニコ

これからどんどん子連れに優しいショップが増えてくれたらうれしいですよね合格


小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆チェスティ☆

ShopOpen特別企画★服屋さんでの素敵なエピソードを大募集☆