タイトルみただけじゃ何のことやら~って感じですよねニコニコ

アイライナーの話です・・・

日本人だから黒って思ってたのかな、私・・・でも黒だとぱっちりできても恐いイメージになっちゃってたんですよ。

でもぱっちりeyeにするためには黒のアイライナーで書くものだと思ってました・・・あせる


なんかもっとぱっちりeyeになった上で優しい印象のアイライナーがないかな~って探してたら、石澤研究所さんのモニター募集を発見しました。

そのアイライナーは、黒色じゃなくて、ブラウン又はグレーのアイライナーでお目目ぱっちりになるんだってラブラブ!

最近歳をとるにつれて歳相応のアイメイクをしたいって思ってました。(私が使ってる黒ってどす黒いって感じで若者向きの感じなんです。)

さて、私はグレーのアイライナーを使ってみたいのですが、グレーなら控えめな色合いだから今の私に合う気がしました。

にじみとかもなかったらうれしいですよね。

今まで出逢ったことないからどんなものか気になります・・・


でもグレーのアイライナーで目がぱっちりになるのかな??


モニターに選ばれたら皆さんにいろんな視点でご報告しますね合格


石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集