COCOA BUTTERって知ってます??ほんのりカカオの香りがするボディケア品って感じなのかな?

私は名前は聞いたことはあったのですが体に塗るものなんて思いもしませんでしたあせる


さらにこれからの季節に大切なカサカサを予防してカサカサの肌に保湿してくれる効果があるって言うから乾燥肌の私にはうれしい商品なんですね~ラブラブ!

それもチョコレート大好き!でもダイエット中でチョコレートを絶っている私、ぜひ香りを楽しんで癒されたいですラブラブ

ただいま現品モニター募集してるのでみなさんも未知との出会いをしてみては~合格


私はボディミルクが気になってます・・・間違えて舐めないようにしないと・・・笑


ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!