これはアメブロ「ツン期」か!~マモと杉田の話~ | どこかの巣箱

どこかの巣箱

波木 優が好き勝手に書いて描いています♪
自由な日記ですw

パソコンでブログを書こうとしたら何故かタイピングしたのが、時間差ででてくるとか何だか調子悪いのでケータイからメールで日記を送信するぜ!!

全くもう。

それはさておいて、相変わらずぼちぼち元気な私です。

今「うた☆プリ」と「アラカン」が熱いです。

トキヤが好き過ぎて絵に描けなくて辛いです…

だれか私にイケメンの描き方教えてください…(切実)

そして、ゲームの移植まだですか!!3DSででないかな!!
うた☆プリやりたいトキヤ!

あ、スタスカ3DS(春)の奴購入しました!というか今日これから入金してくる!

何のためって?
そんな~イケメンな杉田さんのためですよ~(*´P`*)
探して初回限定版を何とかゲットだよ!
歩いて探して、ネットで探してあったのですよ!

結局ネットだったから歩き損?なんて思ってないですよ!

いい運動になりました!
そのおかげか今日は足が痛いよ!!まだ若いね!私!ww

そもそも早くに予約してなかった私が悪いんですがね!
すっかり忘れてたんですよしゃーない。

さて、だらだらと長くなってしまいました。

そろそろおいとまします。
また、テンション上がったら日記かきます。

ではの!!