[不可視Lv2](*´Д`)ハァハァ

AION、赤石、幻想神域放置ぎみ。イラスト描くのがすきです。LINE自作スタンプ審査中。自身のスタンプも宣伝しつつ、たくさんのクリエイターさんのサポートもしていきたいと思います。LINEスタンプ強化中!!


パニック障害 ブログランキングへ

リボン以下の環境以外ですとレイアウトが崩れる場合があります

テレビ1920×1080Windowswinsows7IEI.E9.0Firefoxfirefox10.0女の子過去のブログhttp://ameblo.jp/chokokinoko/

JAPAN日本代表大和魂千年先まで日本赤十字社 病院

[不可視Lv2](*´Д`)ハァハァ
黄色い花永遠の17歳の畑はこちらから→チューリップピンク

ベル永遠の17歳のピグの家ドア

ノートパソコン永遠の17歳の過去のパソコントラブル注意

叫び永遠の17歳のパニック障害のお話はこちら恋の矢


不可視お勧めサイト(*´Д`)ハァハァ

アイザックコーダルの世界(Isaac Cordal)


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫花ファンタジア通信 NEW


I LOVE AYU I LOVE YUKI

お部屋系まとめサイト お気に入り顔文字サイト

ロゴ作成

メモ管理画面

Googleアナリティクス qlook解析 youtube エキサイト 楽天

クラウド
Amazon

PIXIV hotmail

LINE CREATORS MARKET

LINE STORE

STAMPERS minne



Twitterボタン Twitterブログパーツ


LINELINEスタンプ販売中!NEW



不可視ちゃんとオバケの日常猫とオバケの日常


Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


テーマ:
妹に女の子が生まれました!
私の周りは男の子ばかりで、
従姉妹(従兄弟も)までもが初の子は
男の子(笑)
男の子もとても可愛いのだけれど、
自分も女の子が欲しかったせいか、
妹の第2子はオナゴを期待してました!

でも何より五体満足に
生まれてきてくれたから、
性別はどっちでも
ハッピーなことですよね!

頑張ったな妹よ!
第1子誕生から年数が
だいぶ経っているので、
まさに初産と変わりません





{E7CDB01F-53B9-48ED-9D73-00F10030C6DF}

可愛ゆすwwwww



…。





実は生まれてすぐ
肺に水が溜まっていることが
判明し、大きな病院に搬送され、
未だに入院中の姪っ子なんです。
早く会いに行きたい!抱きたい!
けれども、私のコンディションも
悪いので、今は控えている状態です…
姪っ子に何かあったら困るので、
慎重に慎重に。

LINEでは
姪っ子のアルバム作成中。
早くも叔母バカになってます
(;^ω^)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
料理写真、溜まってしまった。
今回も備忘録として更新します。

{DED85F63-44F2-45BD-9385-B06F4147A687}

牛肩ロース

肩ロースは安価だけれど、
どうも美味しくない
イメージありますが、
近くのスーパーの
肩ロースが美味しかったので
半額狙ってゲットしてきました。

{5F3F6D81-C9FD-470E-8F2E-5450BB597C7E}

この厚切り肩ロースも
400円くらいだったかな?
21時頃見に行くと、
ラッキーなことに1個あった!

{53B446FB-EDE8-4DA3-91E4-D26D69A5BC42}

あら汁。

写真では分かりづらいですが
マグロの大きなカマ!肉厚が
やばかった!ブリなどより
マグロのほうが身もしっかりして
いて、あら汁に最高!
2パックほど残ってました。
処分品で1パック200円で買えた。
その日は冷凍して、3日後にたべました。
激ウマでした!

{E3337CC2-4D13-4E91-BB6A-30F99AF2AA82}

さやいんげんのきんぴら。
調味料加えたら
レンジで数分チンして
すぐ作れるメニュー。
ピーマンで作ることもあります。

{78B1E272-D53D-4CC2-9EC8-3410C4FDABA5}

野菜のピクルス
これも酢液(水、砂糖、お酢)に
野菜入れてレンチンして
冷蔵庫で冷やすだけ。
トマトは後入れ。

{F48196DC-F83C-4A37-964B-AAB0EB5CF445}

ちくわとこんにゃくの煮付け。
だし汁、醤油、砂糖、みりん、酒で
煮付けて、最後に一味ふります。
甘辛です。ほんの数分で出来る
簡単メニューです。


今日はこの辺でまた来世☆ミ
( ˙-˙ )ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは。今日も暑いですね。
さて、
新しい仕事も無事に決まり、
また新たな生活をスタートさせることが
できましたが、色々なストレスが
かかったせいか、珍しくこの時期に
体調を壊しました\(^o^)/
でも幸い熱は出ず。

そんな中、夫の車が車検切れ。
かわりに私の愛車を乗って
通勤しているので
わたしはアシがない状態に。
どうするのかな?ーと思っていたら、
どうやら新しい車を購入予定と
いうことなので、条件の良い車が
見つかるまで私は待機。
なので、これを機に自転車を
購入致しました。

子供が大きくなったので、
自転車も27インチが2台とか!
家の駐車場を圧迫するので
前から折り畳み自転車が希望でした。

色々な種類があって
値段もピンキリ。だけれど
高いのは買えない。
悩みに悩んだ末、

こみ込み11920円
今見たら300円くらい下がってた!
購入時よりも上がる時もあったから
変動式ショップなのか?!
カゴ、ライト、鍵付きの
これにしました↓

{9F982F69-0919-406A-83AB-C54476603D11}

レイチェル?という商品です。
適正身長は145cmからよ!!!



開封すると組立式となっています。
といっても、取り付けるのは
カゴとサドルとハンドルくらい。

でも思わぬところで苦戦。

{22B523E3-3FD8-4373-B1AC-857106CF6A17}

右と左のブレーキのコード?が
絡まってどーすりゃいいのかわからん。



ウェエエ 

{8695A3EA-C0A8-48F3-A742-4F56E6D0BECF}



説明書(日本語です)よりも、
ショップの商品画像みたほうが
わかりやすかったので参照w
ブレーキ線をまとめる?
部品みたいなやつで適当にまとめるw


そして、これまたわけのわからん器具。
タイヤの周りについてるやつです


{13B3847D-0B2C-4D59-972D-6BC016D7DCF6}

なんで手前側に付いてるの?
カゴ固定するやつじゃないの?

{5E0A9A14-C81F-43A2-B631-7880F75D335C}

うん。やはりタイヤが逆向きだった
ようで、向きを直したら
しっくりした。
だけれど、思いっきり力をかけて
カゴを固定する部品まで
合わせなきゃいけなくて、
大変だった。
{D75C1881-09A8-41DC-B9DC-D374451947EB}

上から見るとこんな感じで合わせて
ネジ回す。

{1EFB21D3-ACEE-47AC-AC6C-029DF0B96A57}

カゴの取り付けが一番時間かかった!!
というのも、ネジが空回りしてしまって、なかなか固定してくれず、
上みたいな状態に。



どーしたらいいのか途方に暮れてたら、
(約1時間半ほど)
夫の昔のセリフを思い出した…
そうあれは…
二段ベッドを組み立てるときや…


{CC0F8C84-D56F-4108-844E-6E1880E5EEF4}

反対側のボルト?を画像のように
固定しながら表のネジをドライバーで
回すとネジ締まるんだったわ!
※工具は付いてきます。ドライバーだけ
用意すればよいかな?

{8892E9E7-CBA8-4992-9A42-39E38680DAE6}

そして鍵に取り掛かるも、
謎の部品が見つかる。
下のなんぞ?
でも多分だけれど取り付けるには
ここしかない(説明書には記載ない)

{92D6DE0B-D9B6-4341-8654-8F66375546ED}

きっとここだわ…

んでこの穴はきっと…

{7A5A2DA1-055D-4A1F-894C-0F99E76CB359}

ワイヤー収納につかうんだろ?!
そうなんだろ?!!!

でもね、部品だけに
ワイヤーくるくるしても、
簡単に割れそうな部品なので、
施錠するときは、

{4779B6BA-15A3-4A0C-9659-798A8DEC707A}



こんな感じにしています。
正しいのかわかりませんw

ちゃちいLEDライトもあるけれど、
畳んだ時にぶつかって
速攻壊れましたwww
付ける位置が悪かったのかなー
収納する時に邪魔でした(´-ι_-`)


ジャジャーン!!


{F9AAD580-4500-41D1-B5D1-60D70D642526}

折り畳むときは、
真ん中のレバーを上に持ち上げて
畳みます。レバーには運転中に
車体が開かないように、オープン
、クローズって書いてあるんだけれど、
どっちにレバー持っていくの?
状態です…wまあキツく閉まればOKよね…


評価。

これは6速ギア付きで、坂道などが多い
地域には必須ですね。とても楽です!
登りはギア1、下りはギア3か4に入れてます。
購入ポイントはギアと、カゴつき、
鍵付き、ライト付き、折り畳みはもち
ろん、スタンドで独立できること。
あとは値段かな!

スタンドやカゴが無いって
結構多くない?
折り畳み自転車はそんな
イメージでした。

ただ、ちょっと残念なのが、
折り畳む状態の時に、
もう一つ足周りにスタンドの役目の
部分があって、もちろん畳んだ状態でも
独立して置けるんだけれど、
ハンドルあるほうのタイヤは
横に壁がないと矢印の方向に
そっぽ向く感じで動いちゃいます。
{8A672F3D-C701-4B94-B3A2-DBB10699A6EB}


でもそっぽを向いてからは大人しく
してくれるので、勝手に開いちゃう事は
ないのですけれどね。
ちなみに画像はちょうど
壁にハンドル部分が当たっているので、
タイヤは正面を向いて収納されている
状態です。


総合評価
★★★★★
乗り心地も想像以上によかったし、
慣れればもっと乗り心地は
よいです。サドルは
ママチャリより痛いよ(笑)
でも、
ワガママいえばキリがないので
ほぼ満点ですね。
細かくつけるなら4.5かな?
配送も早かったし、オマケも
よかったし(鍵とか)
梱包も丁寧でした。
商品追跡へのリンクも
親切だったなー。←こういうの好き
購入サイトはQoo10だったかな?
そんな名前でした。
問い合わせにも光の速さで
返信きたわw


そんな感じで届いてから
1週間は経ちましたが
重宝してます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{87098222-10B7-4B6A-9237-338C3B2AD208}

またゆるーく復活しました。
とも申請よろしく!

家主が36になるのに
婿見つからず…誰かwww
兄弟もいないので、
このまま引退になったら
だれが継ぐのかな?
それもまた面白いかも。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は二回ブログ更新。
最近やる気があると思いませんか?
いつまで続くかな(;^ω^)

真鯛やサーモンが美味しそうだったので
値引きを狙って買いました。
値引きを見つけてしまうと  
夕飯が予定外のメニューになるのよ!

{4C859019-7F1C-4C68-A0B3-49B33B76E13D}

厚焼き玉子は甘くして。

{E4A1FC91-9D9A-46D4-9E72-EC5E56EB8D58}

真鯛
サーモン
厚焼き玉子
きゅうり
大葉
白ゴマ

美味しかったな。
あとアサリ汁
{69A0A9FD-7EA6-4003-BD14-0AEEAE1C09D1}

三つ葉にも目がない。


でも…

1人のお昼は質素だったりして

{D237C4E2-F357-4D42-ABCB-3FC870667BFD}

冷凍ごはんに卵とかね┐(´д`)┌
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。