昨日は抗がん剤投与日

ハーセプチン4回目

タキソール(パクリタキセル)6回目

ソファーに座ったとたん、

先週、なかなか血管がでなかったので

ホッカイロを渡されたあせる

すみませんね~見にくい血管で…(^-^;

でも、最近は針刺し1発OK

毎週、同じ先生なので少し安心ニコニコ

はじめての先生だとちょっと不安になる得意げ

主治医の診察の時に

先週はPCに次回の抗がん剤はFECって入力したのに

見てたらACになってて

それをまたECに入力し直してた!

どうなるんだろう?

先週までの副作用は

相変わらず、下半身の関節痛、筋肉痛

これはロキソニンでなんとかなってる!

太ももの浮腫み、正座が出来ない!

太ももの場合マッサージどこをどうすれば良いのやら…(^-^;

適当に旦那にマッサージしてもらってるけどあんまり効いてない!笑

口内炎も出来るけど食事は出来る程度

薬塗れば2日~3日で治る!

手、足の痺れ!

徐々に増してきてる!

リリカ処方してもらった!

体重増加?これは副作用なのか?

間食のし過ぎなのか?(笑)

毎週の体重測定で増えてる叫びガーン

毎回、旦那に睨まれてるむっ

これ以上太るならお菓子禁止令が発令叫び

唯一の楽しみが~しょぼん

抗がん剤始まる前と食べる量は変わってないが

何せ足が痛いから歩かなくなた!

暖かい日は散歩する事にしよう!