先日、がっちりアカデミーの影響で登録したミステリーショッパー。



先ほど、キラキラお仕事キラキラ完了しましたテヘYEY


ずっと気になってたけど、難しいのかなと思ったら、意外と簡単あげ





初 ミステリーショッパー 覆面調査の流れを紹介します。



1 サイトに登録


2 やりたいお仕事に申込み(簡単なアンケートがあったかな?)


3 当選後、ルールに沿ってお店を予約



リンゴ 4 普通にお客さんとして行く。


この際に、数点注意事項や、ここを見ておいてください等があるので、それを当選後のルールや確認事項にのっとってチェック。


そんなに、難しくなかったですにへ


リンゴ 5 自腹でお会計。レシートを提出するので必ずもらって帰る



6 アンケートにチェック&記入 (私は30分~1時間くらい掛かりました。)


7 レシートを写メでとってパソコンでUP


8 アンケートとレシートを提出して添削を待つ    修正や質問がないか


9 完了メールと謝礼金をもらって終了

※4・5が店舗でのお仕事、4・5以外が自宅での作業です。


初めてのミステリーショッパーで不安だったのは、レシート提出。



ケータイケータイが古く、上手く写メがとれず、これで大丈夫??


スキャナはないし、デジカメ失くしてしまってたから焦った笑




初、ミステリーショッパー 無事完了あげ






【炭酸パック】 大好評♪ プレタパック トライアルセットを実感したい!


〔第九回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊


ミドルエイジからの美肌作りは紫外線対策から! 【震災支援イベント】