ゴッホ展 その1 | 福岡市在住。小学生ママ日記

福岡市在住。小学生ママ日記

小学生ママ体験中!

ミーハーと言われようとも、やっぱりゴッホ展は、
見ておくべきビックリマーク

写真は、九州国立博物館さまより、
提供していただいています。

福岡市在住。幼稚園ママ日記


「あ、これ知ってる!」という絵がいっぱいあるので、
うれしくなるのですが、それよりも、絵の具の厚みが生で
感じられる本物の絵からは、ゴッホのただならぬ気迫が感じられて、
すごいものを見た!という気持ちになりました。

子どもが一番好きドキドキと言っていた「アルルの寝室」

福岡市在住。幼稚園ママ日記

そのお部屋が再現されていて、これにも、
子ども大喜びビックリマーク
こじんまりとしていて、
色使いが、かわいいお部屋なんですドキドキ


福岡市在住。幼稚園ママ日記

ゴッホ展その2で、ゴッホグッズなどご紹介したいと
思います音譜