昨日の雪、そしてM-1 | 福岡市在住。小学生ママ日記

福岡市在住。小学生ママ日記

小学生ママ体験中!

福岡の昨日夜の雪雪びっくりでしたね。


福岡市在住。幼稚園ママ日記

そして、昨日のM-1、『笑い飯』グランプリで、よかったぁ~。

ずっと、昔のM-1で、笑い飯と、フットボールアワーが
決勝に残ってた年があって、その頃から、
毎年、応援してたのでほんと、よかったドキドキ

スリムクラブの方が面白かったと言う人の方が、
多いみたいだけど、『笑い飯』の方が、私は断然好きラブラブ

でも、今後、『笑い飯』、普通のトーク番組では、
その面白さが生かしきれないのでは?
なんて余計な心配までしてますべーっだ!

M-1終わっちゃうのつまらないなぁ~しょぼん

千鳥もこっそり応援してたんだけどなぁ…得意げ