私、目の前の壁が大きくなると頭の中がパンクして、すぐ逃げ出すタイプなんです、実は。 | ママになっても人生楽しんでいい♡理想の働き方と収入が叶うベビーマッサージ資格取得講座

ママになっても人生楽しんでいい♡理想の働き方と収入が叶うベビーマッサージ資格取得講座

ベビーマッサージ資格取得講座を通じて自分に自信が持てたり、収入が得られたり、、、

ママになっても、自分の人生楽しんでいきませんか?

私、目の前の壁が大きくなると頭の中がパンクして、すぐ逃げ出すタイプなんです、実は。
 
こんばんは。
 
楽しくママ友作りもできるベビーマッサージの、鈴木瑞穂です、
 
昨日は協会メンバーさんに会いに、名古屋まで行ってきました~♡
 
{B2AD99A3-6C99-40D2-9BF2-53C192843AA3}
 
ごはん、美味しかったな♡

 

{52A15C6F-F796-46DF-83F4-CD9B0F053C96}
 
代表もわざわざ関東から来てくれて(昨日もこにってたけど・・・笑)
 
人数が少なかったこともあって、たーくさんお話しできちゃいました!!
 
普段、それぞれの場所で個人で活動しているわけですが、こうして集まって話す時間ってすごく大切だなあって感じます。
 
昨日も、皆さんの話を聞いたり、ちょっとした疑問(パソコンのこととか♡)を聞いて直接教えてもらったり、有意義な時間を過ごしてきましたー( ̄ー ̄)
 
私、目の前の壁が大きくなると頭の中がパンクして、すぐ逃げ出すタイプなんです、実は。
 
だけど、それを間違ってる!!それじゃだめだ!!って頭ごなしに否定する人は、誰もいない。
 
鈴木さんは、そうだもんねー(笑)ってわかってくれる人がいて、温かく見守ってくれる人たちがいるから、逃げだしてもまた戻ってきて、私が進むべき道に歩いていけるんだろうなあ~って思いました^^
 
数年前、間違った方向に進んだ自分はぶん殴ってやりたいけど(笑)。
 
去年、移籍する!!と決断した自分は、ギューってしてほめあげたい♡
 
産後うつ0を目標に掲げている、乳幼児子育てサポート協会。
 
私はその一員として、これからも目の前にいるママたちを笑顔に出来るよう、進んでいきますね♪
 

 


浜松市中区・西区・北区・南区・東区・浜北区・磐田市からもお問い合わせやご予約を頂いております。