ちょこちょこせどり

ちょこちょこせどり

大分県でせどりの副業をやっているmasaです。このブログではせどりネタを書いていこうと思います。

少しでもアフィリエイトで稼ぎたい方はコチラをご覧下さい
ちょこちょこせどり
!!無血アフィリエイト・改!!代金0円!!


オススメアフィリサイト・プラグラム

SCアフィリエイトセンター



ヤフーオークション情報!!

送料として970円かかってしまいますが、21日間で解約すれば

送料のみで結構優秀なマニュアル本をタダでゲットできます!!

付属のニュースレターだけでも970円以上の価値があります。

ネットでの仕入れ先が増えます。



39400円のヤフオク教材セットがタダです。
(送料として970円かかります)
⇒ http://123direct.info/tracking/af/233892/0lEwjoi

このヤフオク有料商材で得られる情報を見てみると・・・・・

1ジャンルで50万円を稼げるという、そのジャンルとは?

・売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として
 反映できる方法とは?

・相場チェックのために絶対に覚えておかないといけない手順とは?

・気がつかないところで入札の決め手となっている
 「●●●●欄」とは?

・あなたの身の回りから無料でゲットできる商材の数々とは?・
 ネットには出回っていない商品を扱える方法とは?

・オークションで継続して利益を生むための黄金パターンとは?
 などです。

こちらが載った冊子やE-Bookがすべて「タダ」です。
ヤフオクに興味ある人は遠慮せずにもらっておきましょう。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/233892/0lEwjoi
Amebaでブログを始めよう!
本日、初めてFBA用の商品を100点アマゾンに送りました。

思っていたよりも手間が掛かりました。

アマゾンに到着するのは4日のようなので、

売れ行きを見てみたいと思います。

全ての在庫をFBAにしたいけど

確定申告もまだ全然終わってないので

いつの事になるやら。


惜しかったですね。

ちょうど観戦している時に

上村愛子I LOVE MOGUL[DVD]

売れました。かなり安めで。

1年半かかってしまいました。

オリンピック関連商品は

今が旬。

「保留注文レポート」機能追加のお知らせ

amazonで保留注文のレポートが見れるようになりました。

これで保留なのかコンビニ決済なのかが判ります。

ここのとこ保留が多かったけど確認してみたら

半分はコンビニ決済でした。

カードがない人やネットでカード使うの嫌な人多いんですね。

コンビニ決済辞めようと思ったけど、ここのとこ高額品が

保留からコンビニ決済と思われるで

売れているのでこのまま続けてみます。