盲目ペンじゃないトンペン、JYJペンブログ

盲目ペンじゃないトンペン、JYJペンブログ

ジュンスの慰安婦バッジをきっかけに色んな事が見えてきた現役ペンのぼやきです。
アンリ(アンチオンリ)ブログではありません。

元トンペンさん、現トンペンさんからのコメントお待ちしています。
色々な立場の方々とお話したいです。

盲目・・ 他のものが目に入らず、理性的な判断ができないこと。また、そのさま。

2014年まで特にユノに対してこの状態でした。
少しずつ違和感を感じながらもトンとJYJを応援していましたが、2015年の春ジュンス、チャンミンの言動で今まで蓄積していた負の感情を抑えきれなくなりました。
なので今はオルペンではありません。
二人の事は好きでもなく嫌いでもなくといったそんな感じです。
ただ、5人東方神起は今も大好きですので、この時のジュンス、チャンミンは勿論好きです。

韓国に関しては、韓国人だから嫌いではなく、反日、常識のない行動をする韓国人が嫌いです。

いい所はいい!悪い所は悪い!と自分が感じた事をブログに綴っていきたい(なのでこの様なブログのタイトルにしています)と思っています。

ブログ内の画像はほぼお借りしています。

アメンバー申請のお願い。
いきなりの申請はお断りさせて頂いております。
何度かコメントのやり取りをした方に限らせて頂いてますので、ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _ )m




Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに日産ライブを観た。
涙が出てきそうな位ユノがカッコいい。
有りがたい事にこの時のライブに参戦する事が出来て、当時の事がついこの間の事の様に思い出せる。
まさかこの4年後にユノの偶像が崩れるなんてね・・・

パリピみたいなプライベート過ごしているなんて一ミリとも思わなかったもの。
それがオギやその仲間達のせいで全部バレちゃった・・・

オギのインスタに意見を書き込んでいる方々がいらっしゃってその中でお互いを責める内容にまで発展してるけど、これだって元はオギのせいだから。

オギの罪は重い!