今朝、トイレがわからなくて、どこどこ?て歩いていたクレくん

トイレまで連れていってオシッコできた

ご飯の場所はさささーと移動はできて

起きたてだったから分からなかったかもしれない

昨日より目が見えない感じがする…タラー

冬になってからオモチャで🪀遊ばなくなったな〜

なんて思っていて

毎年、冬はコタツの中でぬくぬくしてるからオモチャで遊ばないことに不安を感じていなかったし


現実、視力が低下していたってこと🥲

なんだか悲しいけど

生きるとはこーゆうことと

受け入れている自分もいたり


食物アレルギーのあるクレくんだから

食事は手作りご飯+アレルギー用のカリカリ

オヤツも国産無添加、着色料ないものなど、かなり食事には気をつけきたしね

衛生面もしっかりやっていた!たまに手を抜く日もあるけど…😅


私がクレくんとの生活に後悔がないように接してきたことに間違えないから✨大丈夫


これからクレくんとさらに楽しく生活することに

シフトチェンジしていきたい✨


今朝のクレくん




いつまでパピーじゃないのね

シニア犬になっても私のかわいい息子💕