やっぱり側がいい・・・ | 空を見上げて

やっぱり側がいい・・・


おばんです~ぅにこ



皆様 台風大丈夫だったでしょうか??汗


ものすごい威力でしたね。 各地でいろいろ被害が出ているようでびっくりです泣く



こちら宮城県でも 震災の影響であっちこっちが地盤沈下しているため いたるところで冠水が


起きていました。 


今朝 病院に向かうときも 小学生たちに水しぶきがかからないように車でゆっくり走りました。


なんだか震災以来、次から次にいろんなことが起きてちょっと怖いですうえーん



あたしはこの1週間くらいの間に さらにアレルギー症状が悪化しまして・・・ガックリ


蕁麻疹・アレルギー性結膜炎・鼻炎 ・・・喘息発作がきてないのは助かりますが・・・。


やっぱこの時期は あたしはダメダメちゃんです・・・うえーん




それから先日、東京からお友達が来てくれて 石巻の方を見てきました。


もちろんあたしもそうですが、お友達たちは実際の被害を目の当たりにして


「TVや雑誌で見るのとは全く別物だ・・・」 と言葉をなくしていました。


野蒜の海岸も見てきました。


海はとっても静かできれいでしたが なんだか悲しくなりました。


まだこの海にたくさんの人がいるのかなと思うと 長くは見る気持ちにはなりませんでした。



時間はかかるけど みんなに笑顔がもどればいいなと思います。



  さて 話題を変えますね~。


最近の 子チョコ太郎boy ですが 新しい 「マイブーム」 ができてますにこ



空を見上げて


これがとっても気に入っているようで・・・(;^ω^)



空を見上げて




いろいろな使用法で遊んでおります(;^ω^)


でも 最近は自由奔放な性格に拍車がかかっております(笑)


ぜ~んぜんいうことも聞かないし(;^ω^) 怒っても にこーっ(^ω^) と笑ってますうえーん



ルナさんミニピン もそばで見てるのでよくご存知です(;^ω^)



空を見上げて


・・・そうそう そういやそうだったわね汗( ̄Д ̄ )



空を見上げて


そうそう(。-`ω´-)



空を見上げて


ほんとにその通りっうえーん ←完全にシカトされている母



空を見上げて


あらっ 珍しいこと・・・(;^ω^)



空を見上げて


やっぱだまってられないでしょ・・・(笑)



空を見上げて


しっぽブンブン振っちゃって・・・( ´艸`)



空を見上げて


なんだかやっぱちょっかい出されても 子チョコ太郎boy の側がいい ルナさんミニピン でした。



明日はお墓参りに行ってきますよ~ピカーン


それでは またねぇbye



ミニピンランキング  


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  応援クリックお願いします音符