バレンタインチョコセンセーw | 空を見上げて

バレンタインチョコセンセーw


おはようございますぅにこ



またまた変な時間から更新している飼い主ですまったり


現在の 神奈川 は強風風 ですが


暖房をつけなくても お部屋の温度は


20.3℃ もありますよ~ピカーン 




今日は バレンタインドキドキ ですねぇにこ


世の中の 女性は ワクワクドキドキシングルハート* してるんでしょうかねぇw


飼い主は・・・


何事もなく 本日はお仕事です汗 ガ━━(゚ω゚;)━━ン!



(o'з')イインダモン・・・




さて 今日は お題の通り


チョコセンセー 満載 で お送りしますよ~わーい



飼い主の 愛して愛しまくってるシングルハート* チョコセンセー 


最近の なまずハゲ のせいで


方向によって まったく違う顔になっておりますw



空を見上げて


これは 普段の チョコセンセー ですねぇ



空を見上げて


・・・とっても 怪しい チョコセンセー となっております(;^ω^)



そんな チョコセンセー


昨日 みんなに チーズをおすそ分けした後も・・・



空を見上げて


・・・(゚ω゚;) エライコトニナットル・・



空を見上げて


・・・ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 夢に出てきそうだわ・・・汗




そして 長い放浪の旅に出た チョコセンセー


1時間後 再び 戻ってきたと思ったら



マンマの入った タッパへ・・・



空を見上げて


この後 マンマの中で泳いだ 夢心地の チョコセンセー



空を見上げて


この 頭に乗ってる マンマは 自然に乗ったものです。


(やらせでもなんでもありません・・・(;^ω^))



このときの 夢心地のチョコセンセー の動画です どうぞ




この後 ここにどっぷり漬かろうとした チョコセンセー は・・・



空を見上げて


・・・ヽ(`Д´)ノ キマッテマセンヨー!!!



そして 飼い主によって 退場へ 汗



空を見上げて



まったく チョコセンセー は・・・



かわいいですよっドキドキ (〃▽〃) バカタレェ




・・・飼い主 今日も チョコセンセー に心奪われたのでした・・エヘ・・・



それでは みなさん よいバレンタインを~ラブ


じゃあ またねぇ bye オヤスミー



うさ。 帰りにぽちっポイント。応援クリック お願いします にこ。
          ココ         ココ

    キラ☆ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ キラ☆

  

   携帯携帯電話の方は↓をポチッポイント。とお願いします祈

        人気ブログランキングへ