~奏音♪~ kanon アロマで自分の葛藤やブロックを解放してキラキラ輝く自分らしい生き方をサポートします☆(鹿児島県姶良市お家サロン)

2児のママセラピスト☆アロマハンドファブ・レインドロップ・ニューロオリキュラー・真氣光などのエネルギーワークを通して、愛と喜びに満ちたワクワクの人生へシフトしたい、家庭の太陽であるママさんがキラキラ輝けるようサポートしたいと想っています。~奏音♪~kanon

ご訪問ありがとうございます。


小さいころから、人の気持ちやエネルギーに敏感で、自分の気持ちより親や周りの人の気持ちに沿うような生き方をしてきました。

なので、~したい♪というより、~しなければならない・・・で生きてきたような気がします。

また、子供たちも敏感で、子育ても試行錯誤、大変な事もありました。


今では、真氣光、YLエッセンシャルオイルを使ったヒーリングトリートメントシータヒーリング等を実践し、自分のブロックを解放していき、癒されて、自分らしい生き方ができつつあり幸せです。


子育てを通して、子供そして自分と真剣に向き合い、親として成長させてもらえることに感謝しています。

自分の体験や本当に良かったと思う事が、ご縁のある方のお役に立てたら嬉しく思います♪


~奏音♪~kanon




テーマ:
最近、こうなったらいいなぁ!と思ったことがすぐ叶ったり、
そういえば叶ってるなぁ ありがたい!と思うことが多いです。


逆に、あれ、今この感じズレてない!?
(感謝がたりてないなとか、こうしてたらもっとピッタリきてたかも…とか)
と感じたら、すぐ、軌道修正が自動的にかかるような出来事がおきたりとか…^ ^


軌道修正の出来事は、顕在意識的にはあー・・・ってことなのですが
(ああ、やっぱりそうですよね、以後気を付けます)って感じで
答え合わせをしてくれている用で、ありがたいですキラキラ


先日のアロマ仲間との素晴らしいレインドロップの交換ができた後、
近いうちにニューロオリキュラーもして頭もスッキリしたいなぁ…と思っていたら、
きのうは別なアロマ仲間から連絡がきて、急きょすることに
ハート

ありがとう(≧∇≦)ありがたいUP





用事の後、娘の学校にお迎えに行くまでの限られた時間の中で、
急いでいるわけでなく、
むしろ、とても充実した内容のニューロ交換セッションができました!


頭の重さを感じないくらい軽くスッキリ桜


娘の部活のお迎えにもバッチリ ピッタリ間に合い…
ニマニマしちゃいました(*^^*)♡




~奏音♪~kanon
【 H P 】https://kanon.shopinfo.jp/
【 Mail 】kanon.nagomispace@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロマ仲間の自宅サロンでレインドロップの交換会をしました。



今年に入り、いろいろ内観し感じていたこと、
また、神光塾でスピリチュアルな事を論理的に学ばせていただいて(今も最中ですが)、

宿題で日常生活に落としていく事で変化していった観念のお陰も大きく、
わたしにとっては手強い相手である 同居している父への思いの変化などが起こりつつありましたが、

レインドロップでは 細胞が握りしめているものが、ふわっと緩んでいった感じ(^^)



特に、マジョラムとアロマシーズの時には、
筋肉が緩む感覚と同時に心も緩む=許しという感覚でした!

このタイミングでレインドロップでデトックスし、
整えることができたのが とても良くて、お互い素晴らしい体感や気付きでした‼︎

それを、施術してくださっている仲間も感じていて、共有できた感動と幸せ♡

感動しちゃって、思わずのつぶやき^ ^

やはり、レインドロップ素晴らしと改めて感じたひととき(*^^*)





~奏音♪~kanon
【 H P 】https://kanon.shopinfo.jp/
【 Mail 】kanon.nagomispace@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり、更新サボってます…(*^^*)しずく

先日は、
アロマハンドファブ創始者 寺澤貴子さんが鹿児島にきてくださり、
「女神のアイライン」シェア会。

女神でスピリチュアルで、
現実的にも美と健康に嬉しい
面白深い内容でした。

そんなアイテム「女神のアイライン」もゲット♬



貴子さんの瞳がうるうる 大きく輝いていたので、わたしもさっそく使ってます。

なんか、瞳が大きく艶めいている気がする…(*^^*)♡




貴子さんのお話を最前列で聞き、
ランチもお隣に座って
面白い話をたくさんきいて、感じたこと。

パワフルな方とご一緒したら、
わたしもとっても楽しい気持ちになり、
箸が転がっても笑っちゃう10代のような気持ちになりました。

存在自体がパワースポット‼︎

そんな風になって、家族や周りを明るくしたいな~♬
それを可能にしながら、美しくなるアイテムのシェア会。参加して良かった♡

やはりすごいテラヘルツパワー。

女神のアイラインと一緒に使う「エリジアム」のテラヘルツパワーが凄いです。
単品でも使えますよ。
テラヘルツパワーの浄水器・浄水ポット・シャワーもお勧めなのです。


浄水ポットは、災害時にも役立ちますし、
シャワーに関しては、本当に一押し!!!
髪の毛がウルツヤキラキラです。

年齢を重ねるほどに大切な事は
「艶」だと、43歳同い年の行きつけの美容師さんにもいわれてます (笑)
お互い意識しましょう!という意図を持って・・・


詳細はこちら をご覧くださいね。




~奏音♪~kanon
【 H P 】https://kanon.shopinfo.jp/
【 Mail 】kanon.nagomispace@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入り、内観する機会を多く持ち、
どんどん内側がシンプルになりつつあります!

本当の自分のあり方、生き方ってなんだろう?って
改めて内観してきて、少し見えてきて、
心穏やかになってきた(*^^*)



大きく内側に気づきや変化が起こる時、
人間関係の行き違いや
体調不調など、
ちょっとしんどいことが起こったりするけど、

「本当の自分のあり方から少しずれてきてるんじゃない?!」
っていうサインだったりするから、ありがたい♡

そして、そんな時、
自分の内観や、気付き、軌道修正をサポートするツールを持っていると
とても、助けになります!!!

私は、真氣光 や、セラピーグレードの純粋なアロマ、
アロマハンドファブマリアファブイヤーファブ などFAB、
レインドロップニューロオリキュラー で体を整えることだったりします。

それから、お水もとっても大事。

あと、そういうときって、必ず、良い人とのご縁があり、
魂の求める方向へ背中を押してくれるサポートが入るんです。

守護霊さまや守ってくださっている存在も感じることができます!!!



FAB創始者の寺澤貴子さん
FABについてわかりやすく語ってくださっていますよ。
     ↓ ↓ ↓

「100年続くセラピーFABについて」


ぜひ、ご覧くださいね♡

画像は、霧島の和氣公園・藤まつりに行った時の写真。



自然は最高の癒しですね(^^♪





~奏音♪~kanon
【 H P 】https://kanon.shopinfo.jp/
【 Mail 】kanon.nagomispace@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様って、イキだなぁ~♡って思った今日の出来事・・・(#^^#)


本当に、小さなことまで一つ一つ
起こるべくして起こってるんだなぁと
実感して、
感謝して、
幸せだなぁっと思いました。



なんか、今まで体験したこと
全てが繋がっちゃった!


ありがとうございます(*^▽^*)







~奏音♪~kanon
【 H P 】https://kanon.shopinfo.jp/
【 Mail 】kanon.nagomispace@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。