かに座あおたん2歳3ヶ月かに座



前々から海苔がだーいすきで・・


だらりんメモ★

そのうち飽きるやろうと思ってたけど

全然飽きる様子なしえっ


味付けやとあんまりイッパイは食べさせたくないけど

焼き海苔が好き(ってか味付けは隠してある)なんで

おやつ代わりにもバリバリと食べてます音譜




このごろ、や~っと妹に対するヤキモチが

へってきたような気がします。


叩いたり乱暴な行動もほとんどなくなりましたニコニコ


うちに対しては「ママ、抱っこ」が相変わらず口癖ですが汗

でも1人で遊んでくれる時間もちょっと増えてきたように

思えます。


このまま順調にお兄ちゃんになっていってくれるといいなぁ~


だらりんメモ★

まだ一緒には怖くて寝かせられない!!

でもよく寄り添ってますドキドキ


来週はナナちゃんの3ヶ月健診とBCGとあおたんのインフル予防接種と

忙しいです。


3ヶ月健診はパパが休みの日やからヨシとして

BCGはあおたん同行の予定。

大人しくしててくれるんかなあ汗


ドキドキショック!