天使生後9ヶ月と21日目



午前をお出掛けタイムに変更したので

最近、区の子育てプラザへ遊びにいくようになりましたニコニコ



でも、あおたんず~っと私にくっついてるんです。

おもちゃで遊んだりするけど、すぐに私のそばによってきて

私の背中でずーっとつかまり立ち・・・


うちが今まであんまり連れて来てなかったせいなのかな~

だから人見知りも激しいのかも(>_<)


これから慣れていってほしいですねあせる


しかし・・・

土日はそうでもないけど、平日はママ友集団がすごいですビックリマーク



今日うちも妊婦教室で知り合った子と久しぶりに再会しました(^O^)


そこの息子くんも大きい子です。今11キロあるんですって合格

しかも、もうオッパイ飲まなくなったみたいです。

ごはんをモリモリ食べてるらしい・・・うらやましい(;´▽`A``



今日の目的は身体測定の日だったので測ってもらいました。



かに座身長・・・77.5cm


かに座体重・・・約9500g ←服のぶんひいてこれくらいかな?

       (服きて測ったから10018gあったんです)



最近動くようになったのか、体重は少し減ったみたいです。

身長がまたグンと伸びましたねアップ



お金もかからんし、予定のない日は子育てプラザ遊びを

したいと思います。


くっつき虫卒業して1人で遊べるようになってほしいなキラキラ