ひ~汗

宿題たまってた学生の気分です。


離乳食記録面倒やけど、始めたからには書きたいし・・

変なところにこだわってしまう私(゜д゜;)



長いのでこの記事スルーしちゃってくださいm(u_u)m

お暇があるお方はどうぞ見てやってくださいまし。。




ご飯離乳食101日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★


ひじきと鮭のおかゆ

白菜クリーム煮



宝石緑宝石緑


だらりんメモ★



人参としいたけのおかゆ

さつまいもとひき肉とひじきのお焼き

ミルク寒天



宝石ブルー宝石ブルー

だらりんメモ★


トマトリゾット

ツナと野菜のクリーム煮

みかんヨーグルト




ご飯離乳食102日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★


さつまいもとトースト(ヨーグルトミルク)



宝石緑宝石緑


だらりんメモ★


おかゆ

じゃがいもお焼き

ほうれん草と人参の白和え



宝石ブルー宝石ブルー


パン

ポテトサラダ

豆腐


星義実家にて簡単にごはん。




ご飯離乳食103日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★



タマネギと人参のコンソメ味オートミール

いちご&チーズデザート(BF)NEW



宝石緑宝石緑


だらりんメモ★


レバーそぼろのおかゆNEW

人参とキャベツのクリーム煮

さつまいもお焼き


星区の離乳食教室で習ったレバーでそぼろを作ってみた。



宝石ブルー宝石ブルー


だらりんメモ★


おかゆ

豆腐とひじきのコーンスープ

豆腐団子のトマトソースかけ


星鶏ひき肉と豆腐でお団子作成。




ご飯離乳食104日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★



ほうれん草クリームかけトースト

みかん&チーズデザート



宝石緑宝石緑


だらりんメモ★


レバーのトマトソースパスタ

豆腐団子

しいたけと白菜のだし煮



宝石ブルー宝石ブルー


だらりんメモ★


卵とワカメのおかゆ

スイートキャベツ

豆腐団子トマトソースかけ




ご飯離乳食105日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★



さつまいもとトーストの野菜クリーム煮かけ



宝石緑宝石緑


だらりんメモ★


人参ともやしのあんかけきしめんご飯

じゃがいもおやき



宝石ブルー宝石ブルー


だらりんメモ★


レバーそぼろおかゆ

豆腐のほうれん草としいたけあんかけ

トマトとりんごのヨーグルト




ご飯離乳食106日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★



さつまいもオートミール

プルーンヨーグルト


宝石緑宝石緑


だらりんメモ★


しらすがゆ

キャベツとほうれん草のコーンスープ

トマト&チーズデザート



宝石ブルー宝石ブルー


だらりんメモ★


もやしとそぼろのあんかけきしめん

豆腐のトマトソースかけ

じゃがいもお焼き




ご飯離乳食107日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★



マグロと人参の和風オートミールNEW

みかん



宝石緑宝石緑


パン

BFのさといもとひき肉のおかず


星スイミング見学の帰り、友人宅へいったので簡単に。



宝石ブルー宝石ブルー


だらりんメモ★


おかゆ

じゃがいもとほうれん草と人参のチーズ煮

豆腐団子の和風あんかけ




ご飯離乳食108日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★



ほうれん草とリンゴのミルク煮かけトースト

いちご



宝石緑宝石緑


だらりんメモ★


ほうれん草としらすの卵とじきしめん

かぼちゃの甘煮



宝石ブルー宝石ブルー


だらりんメモ★


マグロがゆ

キャベツと人参のクリーム煮

トマト&カテージチーズ




ご飯離乳食109日目ご飯


宝石赤宝石赤


だらりんメモ★



イチゴミルクかけパンがゆ

さつまいもヨーグルト



宝石緑宝石緑


おかゆ

豆腐とほうれん草のコーンスープ

みかん



宝石ブルー宝石ブルー


だらりんメモ★


レバーそぼろかゆ

じゃがいもとほうれん草と人参のクリーム煮

豆腐団子のトマトソースかけ




リンゴ追加食材リンゴ


きしめん

ひじき

もやし

レバー

マグロ




ぱんまん朝ごはん、あんまり食べてくれないな~って思ってたけど

  トーストしたパンが食べにくかったみたい^^;

  そのままで、ミルクやシチューみたいなのをかけたら

  大丈夫だった。あおたんよ、いらんことしてたのね、ゴメンよ。



ぱんまんキュウリに挑戦しようとしたけれど、レンジで加熱したら

  シワシワになって失敗したから辞めました(・・;)