つい最近TVをみてたら、とあるCMにくぎづけになりました目


伊達公子さんがでてる炭酸飲料のCMです。

飲みたくなって昨日早速買いましたラブラブ



これこれ↓


だらりんメモ★


ビール風味炭酸飲料ビール



だらりんメモ★


今まで売られてたノンアルコールビールは

微量のアルコールがはいってましたが

これは完全にゼロですねラブラブ!



今年の夏もビール無理かな~って諦めてたんで

ほんと嬉しい(≧▽≦)



さっそくグラスへ・・・


だらりんメモ★


こんな感じ。泡立ちは・・あまりなし。



で、飲んでみようとグラスに口を近づけてみると

「おぉ~ビールの匂い♪」


ちょっと感動キラキラ


で、飲んだ感想は発泡酒みたいな感じでした。


もっとジュースというか・・マズイかな?っておもってたけど

さすがキリン!! めっちゃビールに近いです!!



あ、でも2年ぶりくらいやからビールの味を忘れてるだけかも。

ノンアルコールやのにビールの味ってだけで酔いそうですw


あぁ、お花見に間に合うように発売してほしかったなぁあせる


ビール飲みたさに卒乳いつにしようかな?なーんて考えてたけど

これのおかげで、気楽になった笑


まだまだおっぱい飲みたそうなあおたんなので^^;



みなさんもお試しあれクラッカー