天使生後9ヶ月と7日



昨日は友人宅へ遊びにいってました音譜


駅で電車をみて大喜びでした。




友人宅にあるロディちゃんに乗せてみたらピョンピョンはねて

はしゃぐ!!あおたんラブラブ!


だらりんメモ★


これ欲しいけど、ちょっと高いんですよね・・

使える期間も短そうやし(^▽^;)


だらりんメモ★

とりあえず味見も・・・・



友達のベビーは1歳4ヶ月です。


彼のおやつモシャモシャ食べる姿みて刺激されたのか

この日の夕ごはんは、よく食べました(・∀・)




そして前から薄々感じてましたが、あおたん内弁慶なんです汗


駅のホームとか電車の中やとめっちゃ静かやのに

乗り換えとかでエレベーター乗って、他に人がいないと

叫びだすΣ(・ω・ノ)ノ!


ん?エレベーターだけかも??


自宅のエレベーターも他人がいないとおおはしゃぎで

叫んでジタバタアップ


途中で誰かのってきたら、ピタっと静かに・・


とりあえず、他の人がいない場所&自宅マンションにはいった瞬間

テンション上がり叫ぶあおたん( ̄□ ̄;)


人見知りのせいもあるのかな??

結構ひどい人見知りがいまだに続いてますあせる


義両親に対してが一番ひどいんですよねぇ・・

ママの態度で何か感じてるのかなあ(;^ω^Aアハハハハ