天使生後9ヶ月と1日



3日の昨日で9ヶ月を迎えましたキラキラ


1歳まであと3ヶ月!? めっちゃ早い!!



ヒヨコ8ヶ月のまとめヒヨコ



虹ハイハイが出来るようになった。


虹つかまり立ちが出来るようになった。


虹膝立ちで手を離してキープ!


虹3回食を始めた。食欲はムラがある。


虹ティッシュは必ずお口へ・・・^^;

  

虹便秘で浣腸体験した。


虹こどもちゃれんじ退会。


虹チャイルドシートを前向きに。


虹ママ&パパの口に指を入れるのがブーム


虹おむつ替えやお風呂など、必ずオチンチンを触る。

  ってか、めちゃ引っ張ってる( ̄□ ̄;)


虹歯は上下4本ずつ。8本です。(内3本成長中)


虹毎食後の歯磨き。歯ブラシで。

  ガーゼで拭いてたけど噛み付かれるので・・

虹後追い中。離れると怒って泣く(ノω・、)




今日は前々から気になってた前髪&耳上の髪を

カットしちゃいました~


私が美容院


だらりんメモ★

ハサミセットを購入してあったのでこれを使いました。



Befor↓


だらりんメモ★





After↓

だらりんメモ★


ちょっとスッキリしたキラキラ


もうちょっと前髪短くしてみようかと思ったけど

動くから無理あせる


目に掛かってる毛だけカット。


失敗も怖いので、あんまり切ってません。

動くし、難しい(;´▽`A``



もっと髪伸びたら結局は美容室にお願いしちゃうでしょうね。


切った毛は、記念に残しておこうかなとも思ったけど

どうせそのまま放置になりそうやから、思い切って

ゴミ箱へポイしました。(大袈裟?w)