天使生後8ヶ月と30日


 

寝起きドッキリ!!というかビックリ!!させられたんです。



もちろん、あおたんに(*^o^*)

昨日の朝のことでした晴れ



でも「いいネタできた~♪」と急いでカメラを用意する私ww



で、これがその写真。


  ダウン








  ダウン









  ダウン









  ダウン




だらりんメモ★

また鼻血~~~~!! しかもカッピカピ


ビビりました。


シーツにも私のおっぱいにもブラにも血がついてるし。


これ見ると両方から??とも思ってしまうけど・・

鼻の穴をみると、片方だけのようです。


しかし、なぜに・・私が殴ったのかな叫び




夜中グズグズいってたから、添い乳しながら寝ちゃったんですが・・


鼻血でグズってたのかなぁ??


気つかんで、ごめんねしょぼん



でも、おもろいネタありがとっ(^ε^)♪ ワハハ(≧▽≦)