天使生後5ヶ月と22日



火曜日に実家から戻ってきました(*^▽^*)

のんびり過ごして何もしなくていいからあおたんに

つきっきりで遊んでましたおんぷ



21日に結婚パーティに行って来ました。

あおたんは人気者でお姉さん達に抱っこされて・・


だらりんメモ★


スヤスヤ~

このボインのお姉さんが一番喜んで?ました得意げ



そして昨日は義母さんと旦那と4人でショッピングモールへ。

あおたんにお洋服を買ってもらいましたドキドキ


モール内のツリー前でパチリキラキラ


だらりんメモ★

春物を買っていただきましたコスモス



今日はというと、あおたんちょっと鼻水をたらしてるので

正月休みになる前に・・と思って病院へ。


私の風邪がうつったのかもしれないなあ~

実家にいるときから鼻がグズグズいってたんですあせる


病院でもクリスマスプレゼントをもらったよアゲアゲ


だらりんメモ★

バズのハンドタオルとビニールポーチ(^O^)


我が家では全然クリスマスらしくないんですよね。


ツリーもないし、飾りも1つもない汗

旦那に何かプレゼントでも・・と思ってたけど

結局なんにも用意できなかった。


今晩のごはんは旦那の好きなすき焼きするくらいです。

実家の母が義実家に松阪牛を送ったのですが

食べきれないからって義母がもってきてくれたんです。

肉以外を用意するだけなんで、リーズナブルラブ


来年は盛大に頑張りますクリスマスツリー