天使生後2ヶ月と2日




あおたんの写真がたまってきたから、

プリントしようと思って近所のカメラ屋さんをネットで探して

あおたん連れてお出掛けしてきました映画



家のプリンターは古いんで上手く写真プリントできないんで汗



ちょっと迷いつつ、たどりつくと・・・


んーー営業してるんかどうなんか?

なんか薄暗いし、荷物いっぱいで倉庫?みたいシラー



でも、フジカラーの看板はある。



・・・・・なんかうさん臭いから辞めました。


店内入るにも狭そうやし、ベビーカーいれにくそうやしあせる



仕方ないから帰りにスーパー寄って帰ってきました。


いいお散歩になりましたニコニコ 私の( ´艸`)



明日またちょっと遠いけど違う店にリベンジしますおやしらず  




オムツ一丁のあおたんです。

おしっことばしたから、お着替えあせる

おっぱいの後って、お腹めちゃでてますよね(´∀`)