天使2ヶ月と1日



めでたく昨日で2ヶ月を無事に迎えましたヒヨコ



昨日は、やっぱり耳をちゃんとみてもらっとこうと思い

耳鼻科にいってきました病院



そんなヒドイ症状ではなかったから掃除してもらって

お薬塗ってもらって終わり。


原因は脂漏性湿疹でした。

耳にもできるのね!!

左耳はなんともないから、向きグセのせいかもってあせる



頭にも湿疹できてるんです、ちょっとですがあせる


これも治りが悪かったら病院かなあ(ノДT)


ついでに鼻もめっちゃ鼻クソたまってフガフガいうので

鼻も掃除してもらいました('-^*)/


もう、大泣きショック!


でも、処置が終わるとピタっと泣き止んで

けろっとしてましたがべーっだ!



鼻も覗いてみると奥まで見えて、キレイになってた!!


スッキリしてよかったラブラブ



ここ最近のあおたんは・・・


右矢印なぜか抜け毛が多い気がする。

右矢印寝ぐずりが激しくなった。(夜中はコテっと寝る)

右矢印おっぱいは8~10回

右矢印うんちは2~5回


という感じです。 



首も結構しっかりしてきた様な(*^o^*)

首すわりが待ち遠しいですなあラブラブ!