天使生後57日




最近気になってます。


ベビにTVを見せるのはいいのか悪いのかはてなマーク



なんかあんまりよくないかな?って思って

あんまりつけないようにはしてますが

やっぱりどうしてもTVは見てしまいますよねあせる



旦那がいる朝晩の時間帯は常についてるしテレビ


ジーっとみてるわけですよ、TVを。


光るし、動くし、音がでるし興味があるんでしょうね(@_@)



でもあんまり昼間に静かなのもなあって思うし汗


夜旦那が帰ってTVつけて夜にうるさくなって

寝てくれなくなるのも嫌やなあ~って思って

ラジオつけたり音楽きいたりしてますが得意げ音譜



ま、ずっとみせてるわけじゃあないから

そんな気にすることではないのかな?