天使生後52日




みなさん、ご心配頂ありがとうございます(;^ω^A


なんとか、おっぱいのしこりは落ち着いてきましたニコニコ


横抱きやら脇抱きやら、

いろんな角度から飲んでもらいました。


これからも、そうしていかないと~!!

一定方向だけだと、飲み残しにつながるみたいなので。


しばらく気をつけてるけど、またすぐ忘れるんよねあせる



さて、あおたんはお着替えが好きな様子ドキドキ


オムツのカバーをあけると嬉しそう。

↑あ、これはオムツがすっきりするからか~。


服のボタンをはずすと嬉しそう。




肌着一枚になって楽しそうです音譜


気のせいかなあ? でもやったら笑顔になるときもラブラブ!


裸が気持ちいいのかな(〃∇〃)